Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました

お年玉ゲットしたよコーデ

もらったステキコーデ♪:27

今年もお年玉たくさん貰いました~
だいたい漱石のおじちゃんのお札が2,3枚入っていることが多いけど中には諭吉さんを奮発してくれるおじさん、おばさんもいるよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
諭吉さんだとママが貯金するからと盗られちゅけど本当かな?

アバター
2018/01/14 22:33
ケイトさん

リレーをやるとは間接的に聞きましたが
私は小説は苦手です。と言いましたが回って来るのかな?
ドキドキ!!
アバター
2018/01/14 20:48
ここに失礼します。
昨日の朝クリスタル隊長に朝呼びだされていきなり撮影。
午後は22時からusamimiさんや黒沢君や沙羅さんと撮影三昧
順番にリレー小説が回ってくるそうです。
ナンシーさんも聞いているかな?
1番だと言われたのであわてて書きました。
アバター
2018/01/05 22:47
美枝子さん

そういうことがあったんですね~
アバター
2018/01/05 22:47
みんさん

たくさん入っていると嬉しいです!
アバター
2018/01/05 20:59
たくさん入っていそうですね^^
そういえば昔親に預けたお年玉って帰ってこないような・・・
アバター
2018/01/05 20:32
立派なお年玉袋、たくさん入っていそうですね( *´艸`)
アバター
2018/01/05 11:40
ケイトさん

私もお年玉はいつも貰うと親に渡していました~
貯金はしてくれたようです!
アバター
2018/01/05 11:39
ばにらさん

今の子はけっこう貰っていますよね~
アバター
2018/01/05 11:38
トシraudさん

私の時は諭吉さんはいなかったけど今ほど貰ってはいませんでした~
アバター
2018/01/05 10:38
貯金するはあるあるですねー
多分していてくれたんだろうけど
行方は気にしてなかった。(●´艸`)

アバター
2018/01/05 08:07
そういえば親にお年玉取り上げられた事ないなぁ。
きっと諭吉さんがいなかったのね( *´艸`)クスクス
アバター
2018/01/05 07:11
ナンシーちゃんも取られちゃいますのねんw 進学したりしたときに通帳を返してくれますよん^^ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.