Nicotto Town



絡みませんか!!!?!?!???!!


コメント待ってます!!

アバター
2018/02/28 19:25
あのお、ぼく放置するのでー、また絡んでください!
アバター
2018/02/24 23:01
携帯買うとき説明されたけど聞いてなかったんだよ。ほしたら12GBとかいうゴミプランに加入させられてた。まあ来週機種変更するしどーでもええが
大喜利スルーでわろた。
アバター
2018/02/24 02:59
ショボいよマジで。12GBとかラインとツイッターしか入らねえし。だからニコタやってんだよSafariから開けるしな
なにそれ大喜利?3Dメガネ
アバター
2018/02/23 15:27
荒野行動やりたいけどGB足りなくて入らなかった。見ないのは正しい選択だ。あれは肉眼で見るものじゃない
アバター
2018/02/23 10:50
何時にコメントしてんだ.....??わろた
一言でいうとキチガイ仲間に出会って性格を捻じ曲げられた。(1とか2ってタイトルのブログ参照)
ええ胃もたれしないの.....若......
アバター
2018/02/23 02:22
この2週間色々あって吹っ切れちまった
ぼくと絡んでニコッタウンのこと思い出して下さい。焼肉は胃もたれするから行かなくていいな
アバター
2018/02/22 18:47
いやきみいつぶりですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおひさしぶりですwwwwwwwwwwww
わかりましたジワジワ攻めていきます。男といったら焼肉しかないかなと思って
アバター
2018/02/04 07:26
無意識に下ネタぶちかましてまうからこのままじゃ男性陣としか話出来へんやん....それだけは勘弁.....焼肉キング
アバター
2018/02/03 23:52
何もしてないけど気持ち悪がられた...なぜだ
アバター
2018/02/03 12:03
大人しく待っててよ
アバター
2018/02/03 11:23
思春期なのはわかるけどね。おれもウザ絡みしちゃう癖あるからそれがいけないのかもしれないけれども
アバター
2018/02/03 02:24
相変わらずうるさい人だな
アバター
2018/02/03 02:23
塩対応の人が優しくなりまひた!
アバター
2018/02/03 00:49
ん、QR送ればいいん?
アバター
2018/02/02 23:50
よろしく!ニコッとたうんつまらんおもてたけどめちゃオモロイっすね
アバター
2018/02/02 23:31
広場です。からんでください!
アバター
2018/02/02 20:56
なにしてんの笑
アバター
2018/02/02 20:22
元気やで〜〜
アバター
2018/01/30 03:02
まあ任せろっつってな
アバター
2018/01/25 22:41
元気そうでなにより
アバター
2018/01/25 02:44
元気です!!!!!!!!!!!!!!
東京はやくこい
アバター
2018/01/22 14:57
活動的やん
アバター
2018/01/18 23:16

きみのきもち、わかるよ
あばかわいいとあがるきもち、わかるよ
アバター
2018/01/11 21:19
眼球どうなってるのかな、、、。
私も驚いたありがとう
アバター
2018/01/09 07:46
ツッコミが鈍くなったな
アバター
2018/01/06 15:33
うおーーー!めっちゃ元気
アバター
2018/01/05 20:09
人違いでした。ごめんなさい。
アバター
2018/01/05 04:13
you are?
アバター
2018/01/05 04:04
ねむない
アバター
2018/01/05 03:54
こっちのセリフ
アバター
2018/01/05 03:52
うるさ
アバター
2018/01/05 03:49
嬉しそう
アバター
2018/01/05 03:46
絡みません



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.