Nicotto Town


アントワネット


アンコロモッチがおめでとうのご挨拶

今日も寒いので大きなル-ぺで暖かくなるようにボトン王子と鯛を焼いてます(^_^;)

もらったステキコーデ♪:86

皆様

あけましておめでとうございます<m(__)m>

今年もアンコロモッチとボトン王子もよろしくです!

今日も寒いのでボトン王子が凍えないように

大きなル-ぺで光を集めて暖かくなるようにしてます(^_^)v

ボトン王子も鯛も綺麗に焼けたらいいのに・・・・・\(^o^)/

今年も姉弟仲良くします(;一_一)(笑)

<m(__)m>

アバター
2018/01/06 00:21
昼間 ダンス踊りだすかもよー^^
アバター
2018/01/06 00:07
ヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪

6日4択現在「クロール」

反応は アチチ アッチチーだね

ボトンでGO
アバター
2018/01/05 22:57
こんばんは。赤城乳業のミルクレアチョコレート、内部のもっちりミルクアイスがすばらしいです。
アバター
2018/01/05 22:37
なんか珍しく
Cアイテムにしては大きな鯛だったよねぇ~

ちょっと驚いちゃったわ(*´艸`*)

いつもこんなだといいのにねぇ~(b゚v`*)
アバター
2018/01/05 22:29
アンコロモッチちゃん、今年も宜しくお願いします
…って、待って!!ルーペはそうやって使っちゃダメwwwww

休みボケ激しいまま1日終了
また連休なので来週が大変そうです/(^p^)\
アバター
2018/01/05 22:29
まいど
アバター
2018/01/05 19:41
慌ただし1日でした。明日から週末ですが、3連休の方も多いかも。ステキとお水のお届けです。
アバター
2018/01/05 17:45
こんばんは☆彡今日は全国的に一桁気温「小寒」とはいえ寒い一日だね~

3連休は体調整えながら楽しくネ~♬

世間は3連休だけど関係ないからな~^^;

今日の寒さは厳しいね!防寒しっかりしなくちゃだよ~^^
アバター
2018/01/05 16:48
こんにちは✿
3日に買った冷蔵庫が今日配送で、昨日から古い物の中の片付けや掃除をしていました。
いつの間にか手に痣がw
アバター
2018/01/05 16:13
こんにちは。ご家族にとって素敵な年になりますように♪
ルーペで暖まってるんですかw 鯛も焼けるとは優れもの??w
アバター
2018/01/05 12:21
トンはタコ糸で縛ってから焼かないと・・・
アバター
2018/01/05 01:56
こんばんは♪

>大きなル-ぺで光を集めて暖かくなるように
理科の実験のようですね...(^o^)

神戸の人口が横浜の半分以下とは知りませんでした。(・_・)

でも、横浜は年末年始は不思議なくらい人がガッツリ減るんですよ...
みなさん帰省されるんですかね...

明日はこちらは凄く気温が低くなるようで、
髪切りに行こうかな?と思ってたんですが、挫けそうです... 。◠‿◠。


おやすみなさい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.