Nicotto Town



頑張る受験生


今日から高校3年生は講習が再開されました。
お弁当を持って学校に勉強しに行きました。
入りたい大学に受かるためとはいえ毎日学校と家で猛勉強は大変なのでしょう。
今日はお正月の間少しサボっていた勉強を再開したせいか疲れて居間で
寝てしまいました。
あの子は起こしても簡単には起きないので私が寝るまでに起きなかったら
ストーブと電気を消してしまおうと思います。
(寒くなると起きてベットに来るからです)
志望校合格できるといいなww

アバター
2018/01/12 08:44
いよいよ大詰めですね、
全力を出し切れますように!
アバター
2018/01/05 23:40
受験生頑張れ!お母さんも頑張れ!
今の時期は、お勉強も大事ですが、体調管理が一番大事な時期ですよね。
風邪の予防には鶏肉がいいって聞いたことがあります。
頑張りすぎて寝不足で試験本番、なんてことになりませんように。
アバター
2018/01/05 21:24
センター試験まであと一週間ですね
上手く乗り切れるといいですね(◡‿◡✿)
お天気も心配です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.