Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジャンプ

今日はジャンプの発売日だった
普通は月曜で祝日とかだと土曜になるけど
年末年始とはいえなんで木曜に発売するんだろ

ドクターストーンで千空が苦労して作った薬でルリがげんきになったところで
ちょっと涙がにじんてしまった

アバター
2018/01/06 21:05
>みえこちゃん
こっちの調子が狂うさー

>ちの
今月末の予定

>うさぴょんちゃん
むかしのジャンプ作品が最近よく急に映像化されるさ
ゆうゆう白書とかほうしんえんぎとかビデオガールとか

>あきずくちゃん
今年も不人気作品はどんどん打ち切られるさ

>るるもちゃん
ジャンプはコンビニで立ち読みさ

>ぼのさん
ドクターストーンと約束のネバーランドがすばらしいさ

>もなちゃん
相撲業界は最近悲惨だよねー
ひのまるアニメで評判が上がるかな

>せんとらるさん
超売れてた時期はどこにでも大量に販売されてたから
街の小売店程度の不正は見逃されがちだったとか
アバター
2018/01/05 21:48
昔、ジャンプは土曜日に入手していた
アバター
2018/01/05 19:03
ドクターストーンあらすじ見てみましたが面白そうですね!
ついでに最近のジャンプを調べたら
火ノ丸相撲アニメ化でテンション上がりましたw楽しみです~
アバター
2018/01/05 04:48
ジャンプは頑張ってるよね!
アバター
2018/01/04 22:37
最近は発売日に本を買ったことが無いです。
単行本しか読まない^^;
アバター
2018/01/04 22:01
今年が始まるんだなぁ
アバター
2018/01/04 21:00
昔、ジャンプを取って読んでましたが、今は何年も観ていません><;
今もジャンプはあるんですね~
ブログにコメありがとう^^
ぶっきらぼうだけどいつも優しさがあるね^^
ありがとう^^♪
アバター
2018/01/04 20:39
HUNTER×2はまだ?
アバター
2018/01/04 20:08
珍しい発売日ですね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.