Nicotto Town


B5コピー用紙


しょばろ今年初ガチャ

水属性UR復刻ガチャ出たので回します

冬エンテかロリエンテきてほしい…!

結果
…10連一発目でロリエンテちゃん出ました
調子に乗ってもう一回10連してみたらURなし
最後に冬エンテきてー!って思ってガチャるとURリックス…(好きじゃないバンドのキャラ)

とりあえず全力で150個メロディシアン使いましたが欲しい子が出てきてくれたのでよかったです(*´ω`*)
ちなみにメロディシアンは全部無料で貯めたものだったり

これでコリエンテオンリーデッキが組める!
そのためにはレベル上げないとな!
というわけでしばらくちょっとしょばろ頑張るかもです




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.