Nicotto Town



お笑いの中で占いを得意としている人が


お笑いの中で占いを得意としている人が
何かの事で色々都合の良い事ばかり言うので
突っ込みを入れられていたが。

それにしても韓国の文は朴政権での日本から金を大量に貰らった「解決(勿論偽の歴史である)」をひていするのなら、
あの時渡した日本国民の税金から出した金を返せ!

文は否定するのなら金を日本に返してから
改めて交渉したいとすべきであろう。

勿論、其の時は徹底的にきちんとした証拠を出して貰わないとね。

日韓共同ワールドカップの時にお金も日本にまだ韓国は金を返して無いんだけど。

韓国は日本に先ず借金を返すのが先だろう。


中国人か韓国人か解らないが地下鉄から降りた所で
例の大きな旅行鞄を私の足にぶつけた女が居た。

私はよろけながら私の足に引っかかっているピンクの旅行鞄を
動けないでどうしようかとじっと見ていた。

片足の先が鞄にかかっているのだが、
もっと身軽名r私も後づ去りをして方向転換ができたのだが、
動けずにきょとんとしていた。

其の女はわたしをちらっと睨んだが、
周りの人が私を助けようとうごきだそうとすると
鞄を例の持ち手で引きずりながら急ぎ足で行ってしまった。

周りの人は同情の目で私を見ているが

取りあえず動けるようになったので
足を鞄を置かれたからでは無く其の前から「びっこ(差別用語であるらしい}」で
平然と歩き始めた。

やっとエレベータ乗り場に付いてエレベーターが下りて来るのを待ったが
其の女の人もエレベーターで上へ行こうと戻ってきた。

複数の人が私達の様子をみていたのだが、
其の女の人がまた強引に何かしそうなので
私の前に居た人は態々振り向いて其の女の人をキッと睨みつけた。

其の人達の国ではこう言う老婆がどう言う扱いをされているのだろうか?

其の人は私の周りの人の怒りに満ちた顔で
何かを悟ったのか踵を返すと行ってしまった。

いや、それぞれに事情がある時もあるし、
ちゃんと急いでいたのでと何か一言いえば良い物を。

私も今の体調の関係で便が緩い。

其の為に何時もなら後ろの人が押すドアの私が止めていた後を引き継いだら
話すのだが、

其の時は緩い便が漏れかかっていた。

私は前の人がドアを押し開けた時に必死に其処へ潜り込んで
少しでも自分の体で力を入れる事を避けようとした。

其の為に後ろの人の前でドアが閉まった。

悪いと思ったが其の状態では申し訳ないが
少しでも力を体に入れると便が出そうだった。

勿論間に合わないでトイレの前で便はでてしまったのだが
其れでも其処まで持って良かったと思うので
そう言うやむに已まれずの状態もあるので

急いで降りたので貴方の足にスーツケースが乗っかってしまったと
説明をすれば、

熱い冬の靴であるので前に進めないだけで足が痛いと言う事で無いので

「大丈夫ですよ」とか何とか言ったのだが。

取りあえず動けないで黙ってスーツケースを見て
其の人をみて、それからスーツケースをどけてくれるまで見ていたのだが。

まるで私の方が悪いとでもいう様な態度を取っていた。

こう言う国の人なのだ。

完全に調べれば調べる程嘘がばれる事を言って
金をせびって、

更に大騒ぎをまた蒸し返してやっている。

私は国際的にきちんと彼らが言って居る事は嘘であると言う事を
完全にはっきりとさせるべきだと思うし、
金は返して貰うべきだと思っている。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.