Nicotto Town



ガーベラ白、コンプ


ガーベラ白の着せ替えレシピをコンプ+1級になりました。

結構大変でした。というのも

白ガーベラの花束 ×20
3色ガーベラの花束~Sweet Pop~ ピンク・橙・白 各×7
3色ガーベラの花束~Night Mystery~ 白・紫各×7 赤×2(レアカラー)
ガーベラのコサージュ ×20
メガガーベラ(白) メガ×4
ガーベラのメガ花束(白) メガ×4

レシピ多いんですよね。前に愚痴ったロイヤルローズとは雲泥の差である。
基本的にメガじゃないものは全部売って級上げにつかうんだけど、見てのとおり通常のレシピが多いため、メガは揃ってるのに普通のガーベラのためにPコインつかうなんてことになってた。
総出荷数81
合成使用数66(うちメガ12)
所持数13
合計160
10個でP70だから・・・P1120の出費(3色花束のことを考えるともうちょっといく)
単純計算でざっくり考えると、着せ替えアイテム1つP180くらい?
うーん・・・結構好みだから後悔はしてないけどいいお金だなぁ。

あ、花束はミラクルもできました。花びらが散って綺麗です。



目標はC・P全部の花の着せ替えコンプ+1級。道は遠い・・・

アバター
2018/01/06 02:20
>なつきさん
綺麗だけどガーベラのことがよく分かってないやつです。綺麗だけど絶対見分けがついてない。
チューリップくらいならすぐ分かるんだけど・・・w
C花はメガになりづらい気がするからそれくらいあって丁度いいかも?

>アメさん
金も時間もかかるからいつになったら落ち着けるやら(;´∀`)

>youさん
花まみれの似非王子です。白づくめすぎて眩しい!
ガーベラ、実は4色(レアいれて5色)あるんです・・・いつになったら全色そろうんだろうw

>まゆなさん
ありがとうございます(*´∀`*)
次はC花のデージーにする予定です。P花ばっかりだとお金がw

>みんさん
それどこの艦これ?w
にこたで結婚してもなんもメリットなさそうな(効率厨)
同じマイルームに住めるとか? 気詰まりして嫌になりそうだなぁ。
あとは結婚衣装を和洋選んでもらえるとか・・・アイテムのための偽装結婚が増えそう。
アバター
2018/01/05 23:32
♪たーんたーかたーん♪

結婚式の新郎みたいです。

にこっとでも 結婚システムを導入!
課金でさらに重婚も!
あなたもぜひ()
アバター
2018/01/05 12:25
わ~✩素晴らしいです!!お疲れ様でした。
コンプおめでとうございます(*^_^*)
アバター
2018/01/04 22:04
白のガーベラとても綺麗ですね☆
コーデよくお似合いです(*^-^*)
コンプ凄いです! おめでとうございます(*^^)v
アバター
2018/01/04 20:21
ファイト(;・∀・)
アバター
2018/01/04 11:45
すごい・・!ガーベラ綺麗!コンプおめでとーう(。>ω<)ノ
私は個数間違えてチューリップ100個近く買っちゃったので
当分チューリップ植えます・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.