Nicotto Town


ぱちくり屋


さっそく恵方巻

さっそく恵方巻コーデ

もらったステキコーデ♪:19

昨日仕事場行ったら、さっそく節分恵方巻の予約パンフレットがあったよ!

今年はどれを注文しようかなぁ♪
頼んだことないけど「アボカド巻」もあるよ。

節分恵方巻ってコンビニやスーパーなどの従業員泣かせなアイテムだけど
私はふだん食べられない変わり巻き寿司があるのでけっこう好きなイベントです。

アバター
2018/01/05 12:06
遅れましたが、明けましておめでとうございます。

変わり恵方巻き、

高知だと中にサバやカツオが入った恵方巻きとかアリかも?

酢で〆たサバが好きだから、食べてみたいなぁ~ww

昨日、ゆすから帰ってきました。

里は今日雪みたいで、1日違いで助かったぁ~(~_~;)

今年もよろしくお願いします♪
アバター
2018/01/04 08:45
アボガド巻きはおいしそう!!
うちは生ものが中に入っていると食べれないので
変わり巻き寿司には興味津々ですw
アバター
2018/01/04 08:21
私はいろいろ食べたいからハーフサイズも合わせて3〜4本食べることも。^^;
一番好きなのは「エビフライ巻」なぜかカリカリ感残るエビフライに醤油が合うのよね♪ 

お子様には小さめな巻でお子様の好きそうな具材のキッズセットとかもあります。
(もちろん大人が買ってもOK)

ちなみに恵方巻1本でけっこうお腹がはるので夕飯準備も簡単といわれることも。
(お値段は高めですが…)

高知の食は関西寄りなので恵方巻イベントもけっこう前からやってる。
ミュ⭐︎ミュさんとこは関東?
関東圏は恵方巻、浸透しにくいみたいだね。
アバター
2018/01/04 08:01
頼んだことないんだけど、コンビニとかで短いやつは
買ったことある。
そもそもあんな長いやつひとりで一本とか 子供も食べるのー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.