Nicotto Town



インフル&伝言版


風邪を引いてしまいました。今日は訪問をお休みします。皆さんもお気をつけ下さい。

風邪ではなくインフルでした。(T-T)当分訪問できないかもです。

何かございましたらこちらにどうぞ。

アバター
2018/01/22 12:35
ニコ店完売する前に回収すると売り上げ上がりますよ^^
野菜の在庫があればいいのですが^^;
アバター
2018/01/22 12:30
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/21 12:11
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/20 12:56
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/19 12:36
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/18 12:07
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/17 12:18
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/16 12:46
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/16 11:23
yonaさんへ(*^o^*)

またお待ちしております。

インフルはもうすっかり良くなりました。ありがとうございます。
アバター
2018/01/16 11:17
ご親切なお言葉、ありがとうございます。
ニコ店イベントには、いまのところ、参加の予定がございませんが、また機会があったら、立ち寄らせていただきたいです。
インフルエンザは、すっかり良くなられましたか?
十分、養生してくださいね。
アバター
2018/01/14 12:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/13 12:10
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/12 12:17
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/11 13:05
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/01/11 09:56
皆さんへ(*^o^*)

訪問&コメント感謝です。

ゆっくりですが訪問していきたいと思います。

また仲良くしてください。
アバター
2018/01/10 15:54
こんにちは^-^*
い・・・インフルΣ(>_<)
ゆっくりご静養してくださいね。早く完治しますように・・・(>人<)
アバター
2018/01/10 13:34
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
此方は お昼から ☂です・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/01/10 13:22
こんにちは&ごちそうさま♪サークルから水まきSTPお届けです♪
その後いかがでしょうか><
ゆっくりでいいので、ご無理なさらず養生されてくださいね。
アバター
2018/01/10 11:22
こんにちは(*^。^*)
サークルからのステプ水やり訪問に伺いました。
その後具合のほうはいかがですか?
焦らずゆっくり治してくださいね
アバター
2018/01/09 17:51
こんばんは&ごちそうさま♪ サークルから水まきSTPお届けです♪
その後いかがですか?
ご無理なさらず、ゆっくりお休みになってくださいね^^
アバター
2018/01/09 11:44
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
寒さは 緩和したけど 風が 強い・・・
ハヴァ ナイス デー ♫ 
アバター
2018/01/09 11:36
こんにちは(*^。^*)雨降りの火曜日です。
その後インフルの具合は如何ですか?
余り無理せずゆっくり休養してください。
サークルからのステプ水やり訪問です。
御大事にしてください
アバター
2018/01/08 23:46
こんばんは。
風邪か花粉かハウスダストかわからないけど、くしゃみ連発するのでマスクしてたら耳が痛い…
アバター
2018/01/08 22:37
こんばんは☆彡

インフルの経験はなく周囲から聞いた話だけですが、、、><
無理せずゆっくり休んでくださいです~お大事にです。
アバター
2018/01/08 19:09
こんばんは。具合はいかがでしょうか><
早くよくなられますように☆彡
アバター
2018/01/08 13:52
こんにちは(*^。^*)
午後から雨が降ってきました。
インフルのほうは如何ですか?
栄養有るものをしっかり取って
ゆっくり休養してくださいね。
今週も宜しくお願いします
アバター
2018/01/08 12:45
✤╹◡╹。)こんにちは☆

☂本格的な降り方です。
一時雷も鳴ってました。
早くお元気になりますように。

今週もよろしくね~゚・*.☆
アバター
2018/01/08 11:44
こんにちは お正月も3連休ももう終わりですね
アバター
2018/01/08 10:31
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ニコタでは 成人式です(^m^ )クスッ ♫
アバター
2018/01/08 00:25
こんばんわ。体調はどうですか?少しは良くなりましたか?
無理はしないでゆっくり休んで下さいね。
アバター
2018/01/07 22:59
こんばんは。
いつの間にか和食屋Lv100になってた…特典まとめ受け取りする野望が!他も上げきらねば!
アバター
2018/01/07 21:06
こんばんは(*^。^*)三連休の二日目も寒い一日でした。
サークルからのステプ水やりのお届けに参りました。
御大事に
アバター
2018/01/07 18:07
サークルから水まき・STPお届けです♪
お加減いかがですか?
ご無理なさらすにね^^
アバター
2018/01/07 16:40
こんにちは。今日は七草粥をいただきました。
星空さんもお腹にやさしくて温まるもの食べて元気出してくださいね✿
アバター
2018/01/07 16:22
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫

少しずつ 快方に 向かってますように・・・!
アバター
2018/01/06 23:57
こんばんは。
昨日昼前の緊急地震速報(誤報)からの深夜1時震度4はきっと予言だったんですね(訳:眠い)
熱出ちゃうとほんとしんどいですよね。どうぞお大事に~
アバター
2018/01/06 21:49
こんばんは。

まだまだ頭や喉や関節が痛いですよね(>_<)
ゆっくり温まってお大事にしてくださいね!。
アバター
2018/01/06 19:54
こんばんは(*^。^*)
サークルからのステキとお水のお届けに参りました。
具合は如何ですか?
早く良くなるようにお祈りしています。
アバター
2018/01/06 18:50
こんばんは&ご馳走さま♪サークルから水まきSTPお届けです♪

インフル具合いかがでしょうか。。。心配です><
一日も早くよくなられますように<(_ _)>
アバター
2018/01/06 17:49
☆╹◡╹。)こんばんは☆

☀今日は昨日の倍の気温まで上がり、ずいぶん暖かく感じました。
お熱が引くまでしんどいですね。
お大事になさってくださいね。
アバター
2018/01/06 14:54
大変だったねー。

熱下がったかなー。

アバター
2018/01/06 14:40
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
3連休 素敵に お過ごしくださいな ♫
アバター
2018/01/06 08:23
おはようございます

インフルエンザだったのね(><)
どうぞ ゆっくり養生されて ついでに日頃の疲れも
全部取って、元気に復活してね
お大事にして下さいね
アバター
2018/01/05 22:04
こんばんは!

インフル大変ですね。
お大事にしてくださいね。
アバター
2018/01/05 21:35
インフルエンザ…頭から体中痛いし寒いですよね。
お大事にゆっくり眠ってくださいね(T_T)
早く良くなりますように。
アバター
2018/01/05 20:27
こんばんは。
インフルだったのですね((+_+))
お薬飲んで、ゆっくりして下さいね。
お大事に~
アバター
2018/01/05 19:47
こんばんは。お大事になさってください。

生姜湯飲んで温まって、ください。
アバター
2018/01/05 16:39
こんにちは。インフルでしたか。。しんどいですね><
どうぞ無理なさらずしっかり治してくださいね。お大事に✿
アバター
2018/01/05 16:24
こんにちは(*^。^*)寒い金曜日です。
本日のステキとお水のご支援に伺いました❤
インフルエンザだそうで大変ですね。
御大事になさってください
アバター
2018/01/05 13:15
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
体感 鈍いから 気を付けないと。。。

インフルエンザ でしたか。。。
お大事に なさってね♪
アバター
2018/01/05 11:55
(ღ╹◡╹ღ)こんにちは☆

深夜から☂今の気温は4度でとても寒いです。
山沿いは⛄マークに・・・☆

インフルエンザそれは辛いですね。
訪問は気になさらずにお大事になさってくださいね。
アバター
2018/01/05 11:27
こんにちは&ごちそうさま。サークルからSTPお届けです♪。
インフルなんですね><
訪問の件、了解しました。
お大事になさってくださいね><
アバター
2018/01/04 23:51
ご来訪ありがとうございます。(*´∇`*)今年もよろしくお願いいたします。

おかげんはいかがですか。お大事になさって下さい。
アバター
2018/01/04 23:38
こんばんは!
風邪ひいちゃったのね・・・
新年早々 辛いわね

とにかくよく寝てしっかり養生してくださいね
お大事にして下さい。
アバター
2018/01/04 23:31
こんばんは。
お体の調子はいかがでしょうか?
サークルはお休みなので、ごゆっくりお休みして下さいね。
早く良くなりますように。
アバター
2018/01/04 23:15
こんばんは。

風邪、早く治りますように。
お大事にしてください。
アバター
2018/01/04 22:13
風邪大丈夫ですか?
お大事にして早くよくなりますように☆彡
アバター
2018/01/04 21:33
こんばんは。星空さんも風邪ですか(>_<)
私もまだ喉がスッキリしないのですが^^;
お互い ちゃんと治しましょう✿
どうぞ無理はなさらずに…お大事に(*'ω'*)
アバター
2018/01/04 20:08
こんばんは(*^。^*)
ステキとお水のご支援に伺いました。
ゆっくり休んで風邪を治してくださいね。
御大事に!!!
アバター
2018/01/04 14:55
こんにちわ♪ 
感謝の お水&ステプの お届けです! 
ハヴァ ナイス デー ♫

万病の元 風邪は 油断 出来ません!
ゆっくり 養生 してね♪
アバター
2018/01/04 12:15
ゆっくりやすんでね~><

あったかくしてね^^
アバター
2018/01/04 11:03
✤╹◡╹。)こんにちは☆

今日から平常モード多いですね。
温かくしてゆっくり休んでお風邪はやく治りますように。
お大事になさってください、。
アバター
2018/01/04 10:19
まだ病院あいてないよねぇー
新年の最初に風邪っていうのも残念だけど、しっかり寝て、早く治してね!!
復活お待ちしています!
おだいじに^^
アバター
2018/01/04 09:43
おはようございます。

どうぞお大事になさって下さい。
早治りますように。
アバター
2018/01/04 07:47
おはようございます
あらら…お大事になさってください
アバター
2018/01/04 07:29
お大事に。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.