Nicotto Town


社長のメモ超


便利にゃん❤️

お気に入りコーデ  にゃんのブログを読みに来て欲しいにゃん♡ よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:30

にゃんは和装が大好きにゃん!

『羽織付き着物(凌風)』を買ったにゃん!

カッコいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


羽織があるのでコーデが簡単にゃん!

楽でいいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


Pコインが激減にゃん!

困ったにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


52弾所持アイテム(ダブり防止のために)

三毛猫遊戯のおてんばしっぽ

   おてんばねこみみ

   にくきゅうスタンプ


(英会話)


アバター
2018/01/06 04:59
にゃん!
アバター
2018/01/05 22:39
お正月にピッタリの和風コーデカッコ良いですネ(。→‿◕。)☆
アバター
2018/01/05 05:02
激サムにゃん!
にゃんはおてんばしっぽを頂いたにゃん!
報告が遅れてしまったにゃん・・・ 
すごく嬉しいにゃん♡
アバター
2018/01/04 22:40
羽織りつきの着物、とっても素敵ニャン^^
私も和服が好きニャン^^
新作が出ると悩んでしまうニャン^^
アバター
2018/01/04 19:09
にゃんはカキフライで満腹にゃん!
美味しかったにゃん♡

ニコのマグロは美味しいにゃん♡
にゃんはお披露目まで我慢できなかったにゃん! 
ご機嫌にゃん!

今夜は雪になるかもしれないにゃん・・・
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2018/01/04 15:59
ねこ社長さんは、美味しそうなアイテムを いっぱい持ってるニャア=^_^=

羽織付きアイテムも 似合っているニャア~(⌒∇⌒)
アバター
2018/01/04 13:25
うん!
羽織があるといいよね~^^
素敵ニャン!
アバター
2018/01/04 12:45
にゃんは・・・・
ニャポリタンで満腹にゃん♡

激サムにゃん! 
夜は雪の可能性もあるらしいにゃん! 
にゃんは寒さに弱いにゃん、困るにゃん!
タウンも人が少にゃ〜にゃん!
アバター
2018/01/04 10:29
確かにかっこいいニャン~!
アバター
2018/01/04 10:06
お正月で太っ腹ですね♬
シックでいいです。

持っているのは豚まん?
アバター
2018/01/04 09:53
ホントだ、派手な感じがロックですね。
かっこいいなー。

Pコインはどんどん減っちゃうよね・・。
アバター
2018/01/04 06:31
おはようございます^^

お着物、良いじゃないですか!

お買い物すると減りますね・・・
減った分取り戻すのも、容易じゃないし。
貯めやすいゲームないかしら・・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.