Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


人生とは冒険の日々である


みなさんこんばんは
みんなのお兄ちゃんこと
歩くモザイクなまにくです

新作コーデを駆使してキメてみたぜ!

どうだい?メッチャいけてるだろ?

え?キメてるのは服じゃなくてクスリだろうって?

まあ、普段の行いからして否定できないのが悔しいが
お兄ちゃんは犯罪なんてしませんよ

逮捕はよくされるけど
犯罪なんてしないからねっ////////

と、まあ
ご挨拶はこのぐらいにして

今日帰りにローソンに寄ったら
半額ワゴンのなかに

【ベビースターラーメン・ファンタオレンジ味】



【ベビースラーラーメン・ファンタグレープ味】

が売っていた
132円が66円で売ってた
しかも大量に売ってた

店員さんに
「コレ、ヤバイの?」
って聞いたら、口ごもってた
お店的にはノーコメントスタイルみたいだ

ますますもって怪しい

パッケージの色といい
値段といい
危険な匂いがプンプンしやがるぜ

オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!

というわけで
冒険大好きななまにくは

一袋ずつ買ってみました

さっそくグレープ味を開封してみました

なんだろう
なんて表現したらいいんだろうか?

What is an impossible !

こいつは間違いなくクレイジーだ!
不味くはないんだが
絶対に美味しくないwwwwww
匂いはめっちゃグレープガム
なんだけど食感は普通のスナックで
味は中途半端にグレープ

総合すると「不思議な芋けんぴ」食ってるみたいwww

いや、マジで
コレをコンビニで見かけたら
是非買ってみてくれ
とても意味深いようでまったく意味のない
人生の冒険ができることを約束しよう


まだ未開封のオレンジがあるんだが

誰か一緒に・・・・・

た べ な い か (阿部さん風)

アバター
2018/01/21 13:57
お兄ちゃん、ちょっと!ちょっと!びっくりんちょ!!!(*゚▽゚*)!!!
プレゼントが届きましたよ♪
お尻がスカスカしていたからとても嬉しいですわん♪
良かったのかな?今まで出なかった貴重なスカートではないれすかぁ~!
そしてまだぬくもりの残る靴!大きい!!
足と腰あたりからドンドンお兄ちゃんのきわどくも愛に溢れたパワーが伝わってきますッ!
なまにくお兄ちゃん、ありがとう♪大好き~~~~~~ッヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2018/01/08 20:29
ピンクうさぎさん
え?あのやきそば食べたの!?
暖かいチョコ味のアレを!
また食べたくなるってどんな味なんだろうか・・・・
今年もバレンタインに合わせて販売するのだろうか
売ってたら冒険してみようかな
アバター
2018/01/08 14:59
他の方へのお返事コメントにあった、
ペヤングのチョコレート味、
私、食べましたよ^^
原料は小麦粉だしいけるいける!と
冒険しましたw
最初からデザートだと思って食べると
大丈夫でした^^
実はまた買いたいと思ってます♪
アバター
2018/01/08 09:49
ウニニさん
ご来訪どうも~
冒険は思わぬところに転がってるもんさね
食べて冒険
悶絶して冒険
ベビースター恐るべし!!
アバター
2018/01/08 09:47
ちむさん
おお、ちむさんも経験者でしたか
コレを一袋食べきった俺偉いだろ?
2日かかったけどちゃんと食べきったぞ~~~
アバター
2018/01/08 09:46
かなたさん
うん、食べたから言えるけど
コレヤバイよ(真顔)
是非とも冒険してみることをオススメする
新しい扉を開いてしまうかもだけど
一度は食べてみるといいぞ~
アバター
2018/01/08 09:43
れゆさん
よ~~~しお兄ちゃんたべちゃうぞ~~~
見ててくれよ~~~

5分後

あははははは
まってよおじいちゃ~ん
ボクもそっちにいくよ~~~~
アバター
2018/01/08 09:41
環さん
実は39年の人生においてリアルで職質されたのは
1回だけなのだ
話しのネタにもっと職質されてみたいのに
おまわりさんにあまり遭遇しないのよね
アバター
2018/01/08 09:38
めーぐるさん
タウンでよく話す人にも言われたwww
「新作のマグロみたらなまにくが浮かんだwwwww」って
ほとんどの人に「やっぱりマグロ買ったか」とも言われた
むしろ買わなきゃなまにくじゃないよね

ベミースラーラーメンはね
舌ったらずな妹キャラに言ってもらいたいよね
頭ナデナデしながらハグしたくなる可愛さだぞ~
アバター
2018/01/08 09:35
山グミさん
うん、世の中冒険だらけだよね
うちのかーちゃんカレーにちくわまるごと1本入れるし
ご飯にみかん乗っけて食べたときはあまりのマズさに悶絶したわ
フルーツとご飯の合わなさは異常だよね
アバター
2018/01/08 09:31
くるみさん
あ、いもけんぴのほうがはるかに旨いから
あまり期待しないほうがいいかもwww
お湯かけたらもう大惨劇間違いなし!
アバター
2018/01/08 09:30
もなさん
気になったら買うのが紳士のたしなみだよね?
さあ、もなさんも買って食べて悶絶するんだぁぁぁぁああああ
アマゾンで1箱ポチるんだぁぁぁぁああああああ
アバター
2018/01/08 09:28
斎さん
わたしもコンビニで見かけるまで
こんなクレイジーな商品があるなんて知らなかった
大手のおやつカンパニーですら迷走することもあるんだね
でもおにいちゃんはそんなクレイジーが大好きなのです!
アバター
2018/01/08 09:26
琥珀さん
買ってから数日たってるのに
オレンジがまだ怖くて開封していない件
どうしようこの爆弾wwww
一緒に冒険してみない?
アバター
2018/01/08 09:25
りりむさん
唯一腐ネタに反応してくれたね
おにいちゃんは感動しているぞ~~~
さあ、おにいちゃんとアッチのお部屋で
掛け算のお話ししようね~
アバター
2018/01/08 09:24
ココさん
もうね、なんでこんな商品思いついたのか
まったくわからんけど
ベビースターラーメンは塩味が一番好き~
あれはもうクセになる美味さだわ
アバター
2018/01/08 09:22
こちんかちんさん
世の中多少の冒険は必要だと思うけど
ペヤングが前に出したチョコレート味焼きそばは
さすがに食べようとは思えなかったwww
どの企業も狂ったヤツが一人くらいいるから
面白いんだろうね
世に報道されてる不正問題はまだまだ氷山の一角だぜ~
全部暴いたらそれこそ日本が機能しなくなるよ~ん
アバター
2018/01/08 09:19
はじめさん
そう、おにいちゃんは勇者なのだ!
クリスマスの夜にマットヘルス行って
「クリスマスに彼女がいなくて寂しいから来ました!」
て正直に言うくらい勇者なのだ!
アバター
2018/01/08 09:16
みいちゃんさん
もう2号でなくなっちゃったのね
納豆巻きもなかなかいいアイテムだぜ~
だれも買わないようなブツだからこそ
着てみたくなる、そう、それが変態の習性なのだ~
アバター
2018/01/08 09:15
ピンクうさぎさん
ご来訪どうも~
いや、オススメはしないが
人生のネタに一度見かけたら
買ってみるのも一興
たべてみるのも一興
冒険のない人生なんてつまらんよね
屍はおにいちゃんが拾ってあげるから
ど~~~んとたべてみるんだ!
アバター
2018/01/08 09:13
まーちゃんさん
誕生日にあげたらアカンやろwwwwwwwww
ネタお菓子としては最適かもね
みんなで冒険!みたいなノリで
これもまたひとつの思い出だねぇ~
アバター
2018/01/08 09:11
レイさん
読んでよかったろう?なまにく日記
こうしてまた一人の命が救われたワケだ
ワゴンに大量に売ってる時点で地雷臭しかしないけどねwwww
アバター
2018/01/08 09:09
木古里師匠さん
ベビースラーは・・・・その・・・・
タイプミスとかじゃなくてね
ただたんに味がアレすぎてさ
ろれつが回らなかっただけなんだ!

うん、俺も札束で遊んでみたいわ~
7億当たる筈が5400円だったwwww
アバター
2018/01/07 18:51
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


やっぱりー 漢ならー 納豆巻きだよねーwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ
そ━━━━(゚∀゚)して━━━━wwwww

こないだウチに来たー お二人様発見wwwwwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

そかーw
ココの御仁だったかぁw(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

つ━━━━(゚∀゚)━━━━か!!
新年そうそう、冒険シましたねーwwwwwwwヾ(。´◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟。)ノ

え??(・∀・)??
ベビースターラーメン ファンタオレンジ味・グレープ味!?

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ドレも、単品ならばー 間違い無しのモノなのにぃいぃいぃぃぃぃぃwwwww
コラボしチャッタんだ?????(;´༎ຶД༎ຶ`)


ソレに臆するコトなく・・・・ぎゃーwwwwww(◞≼◉ื≽◟◞౪◟,◞≼◉ื≽◟)

ヤッタねーwwwwwwww
ヤッタじゃんかーwwwwwwww

ソレでコソー ・・・・・・w(☠≖益≖)ウヘヘ



早く~ぅ♡ ファンタグレープ味もぉ 食♡べ♡て♡ (。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


アバター
2018/01/07 15:37
あっグレープ味ちょっともらってたべた!
えぇ・・・もういらない ってなったw
やるならとことんやらんかーい!って感じですよね~~
アバター
2018/01/05 09:33
私もファンタの味みました!!
やばそうですよねー
たべてみたいですw
アバター
2018/01/05 00:54
こんばんはー
お兄ちゃん。ごめん。。一緒には食べられない・・・
だけど見といてあげるから一気に食べてみて?美味しいかもよ^^
アバター
2018/01/04 23:56
なまにさん、そう言えば…職質よくされるんでしょ?(笑)(-。-)y-゜゜゜
アバター
2018/01/04 22:04
今日のお兄ちゃんのコーデと同じくらい奇想天外なベビースターラーメンですね(@▽@;)
コンビニはたまに行くから探してみます!
話の種に半額なら冒険してみよう!
しかし作る方もよく作ったものだ。

P新作はなんとなくお兄ちゃんなら買う気がしていました。
アイテムからお兄ちゃん匂が漂っていたから。
いえ、魚くさいとかそういう意味じゃないよ♪雰囲気、雰囲気^^

あ!それと上の文字、ファンタグレープ味の方、
ベビースラーラーメンになっておりまする(#^.^#)
スライムラーメンみたいだねぇ♪
アバター
2018/01/04 21:58
こんばんは^^
うわあ、深追いしてはいけない感じがwww
人生の冒険はふとしたところに落ちているものなんですね~
アバター
2018/01/04 20:40
こんばんは。
芋けんぴ大好きなので逆に興味がわきましたw
お湯かけたらどうなるんでしょう・・
アバター
2018/01/04 18:51
ファンタ味のベビースターってww
そういうの気になるので買いたくなっちゃいますw
アバター
2018/01/04 18:15
こんばんは。
何だか不思議なものが売ってるんですね?!
ベビースターとファンタのコラボとは…知らなかった…
アバター
2018/01/04 15:04
こんにちは。
クレージー!店員さんの口ごもる対応にくすっときましたw
まだオレンジが残ってるんですよね。
絶妙にオレンジの香りが漂うんでしょうか。。。(´・ω・)
アバター
2018/01/04 14:45
ここの妹ちゃん達に阿部さん風が通じるのだろうか

ただのグレープ味ではなく、ファンタグレープなんやね。
世界のコカ・コーラ様に喧嘩売って敗北した
おやつカンパニーに涙を禁じ得ません(´;ω;`)

アバター
2018/01/04 14:16
みんなのなまにくおにいちゃん こんにちは♪

ええ?^^; ベビースターラーメンのファンタオレンジ味とファンタグレープ味??^^;
絶対誰も買わんだろ~~
半額でも要らないわ~~T▽T
フツーのチキン味が一番好きっす♥

しかしベビースターも ガリガリくんのように
こんな大それた冒険してたとは知りませんでした^~^;;

アバター
2018/01/04 09:48
そんなクレージーな怪しいものは食しませんが、
まっとうな会社でそのような商品企画がどうして通ってしまうのか
そこには興味津々ポコポコビンビンになるのでございます。
神戸製鋼、日産自動車、SUBARUなどなど、
まっとうな大企業と思われている会社で立派な人と思われる人たちが、
あそこまでどうどうと不祥事を起こすこの世の中、
わからなければ何をやってもいいってことでしょうかね?
アバター
2018/01/04 08:48
ベビースターファンタ味!
はじめて聞いた~
危ない予感しかしないねー
よく冒険した!
きみは勇者だ!
アバター
2018/01/04 08:47
うわーーー
地雷臭激しいわあーー^^なぜ売れると思った!
ヴィレッジヴァンガードならいけそう

納豆巻きをチョイス・・・さすがわれらのおにーちゃんだ!(✪ω✪〃)
マッシュルーム キメてるのかな・・・!
アバター
2018/01/04 08:36
はじめまして^^
ブログ広場からです

ベビースターラーメン ファンタ味・・・
初めて知ったので見かけたら買ってみます^^
決して探しはしませんが。。。

良かったらまた訪問させてください^^
アバター
2018/01/04 08:01
ベビースターラーメンファンタ味!!
友達に前誕生日プレゼントであげました♪
その場で食べてくれてよほどまずかったのか私も無理やり食べさせられましたけど、決して美味しいとは言えませんよね笑
アバター
2018/01/04 06:27
おはようございます(^^♪
私も元旦にローソンで見かけました。ベビースターラーメン ファンタ味・・・

ワゴンセールだし試したい気持ちはありましたが危険反応がでて結局半額の琵琶ゼリーと梨ゼリーだけ購入しました。

やはり危険物でしたか・・・・

なまにくさんの勇気のおかげでベビースターラーメン ファンタ味の感想きけて良かったです♪
ありがとうございますw謎がひとつ解明できました。
アバター
2018/01/04 03:40
う〜ん…
ベビースラーラーメン…
何度もブログを検証するかぎり
相当にキマる食物らしいですな…

つか、聞いてくれよ!
年末ジャンボ100枚も買って
年明けには札束で
普段、僕を下等動物のように扱う
職場の女子職員の顔を
ペチペチと叩いてやるという野望も
見事、木っ端みじんに砕かれ
3万円も出して買った宝クジも
当選して戻ってきたのが、たったの3千円…

そして明日…いや、今日から通常勤務…
また家畜扱いの日々を迎えると思うと
先ほどから血尿しか出ません!

最後にコメントありがとうございました!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.