Nicotto Town



掘り炬燵

底は真っ暗。 

 
 
https://pbs.twimg.com/media/DSoHNCEVoAEQpwT.jpg 

アバター
2018/01/05 00:35
対人関係で踏み込みが深いのに本音を言わない人は何を考えているのか分からないですね~
人のこと知ってどうするの?的な(;^ω^)

一人でしゃべって話題を作って相手の反応よりも自分の中で決まった話しかしない人が
いますが…かなり困ってますね(;^ω^)

まあそういう風な人なので・・・

それでは~
アバター
2018/01/04 20:38
この奥に楽しい事がありそうにゃ
アバター
2018/01/04 17:03
顔見えてないし(^^;
アバター
2018/01/04 11:54
奈落の底を見つめてますね(^_^;)
アバター
2018/01/04 01:44
縁、ギリギリの所にいるんですね~(^^;
アバター
2018/01/04 01:20
イイですね掘りごたつ…時に穴に足が潜り込んだりするらしいですね~家もでも計画した事が
ありましたが…いろいろな都合が絡んで却下になりました。

お休みはあっという間に終わります。ほんとあっです。

それでは~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.