Nicotto Town


SAeのブログ


至福ー


今日もお天気だったので商店街をぶらぶら
ワッフルとコーヒーで休憩したりしながら
お気に入りのお店をうろうろ
楽しいひと時。

ほぼ無かった年末年始ものお休みの過ごし方を振り返りながら
気持ちのスイッチをチェンジチェンジ。

そして今の自分を見つめなおして、なりたい自分の姿とのギャップも・・・('Д')

去年は大きな波に飲み込まれて水面に顔を出したりまた波にのまれたりの繰り返しだったけど。2018年はもっと浮かんで流れに乗って行きたい。

年末にお友達もできたし、いろんなことに変化があったんだもん!
きっとやれるよねわたし。

アバター
2018/01/05 23:58
>joeさん
肥えましたよぉw
肉肉ってw
こんな私ですけど太ってはないんですよーだ<(`^´)>
アバター
2018/01/05 07:03
食いしん坊は連休で肥えたか?
おじさんは肉肉してる子が好みですw
アバター
2018/01/04 06:51
>みことちゃん
ありがとう!やるわ!!
アバター
2018/01/03 22:18
やれる!絶対やれる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.