Nicotto Town



紅白がワースト3の視聴率だったらしい。


今更紅白もないのだが、
郷ひろみと踊った高校生のダンス以外は見たいとは思わなかった。

唯其の前に元々のダンシングヒーローで他局の歌番組で
見ていたので其れで満足。

あの尻ポケットから紫綬褒章を取り出したと大騒ぎされたグループは
何で貰うのを辞退しなかったのかと不思議に思った物だが
其の程度の扱いしか出来ないレベルの歌手を出す事も
韓国の歌手を何で出すのか理解できないし、
見て不快に感じる人達を見る必要もないと思ったので

私としてはワースト1でも不思議は無かったのだが。

其の分「日本の歌」を他局で楽しんだし、
やたらと尻を叩かれるタレントの番組に
懐かしいエンディグの歌が流れるコントには

毎回今度は何だと少し気にして見ていた。

あの大物俳優が真面目に出るコントもちょっと興味を持って見ていた。


熱は相変わらず下がらないし、体調悪しだったが

もっと日本をゆっくりと味あえるお正月に番組を作っても
良いのではと思った。

まあ、もうそんな事はどうでも良い位体調が悪い。

アバター
2018/01/05 05:12
ラム様
私はミーハーなので小林幸子のパフォーマンスは楽しみにしてた派です。
あれだけで良かったのにね。w
誰か忘れたけど其の年の大河の男の人の時も良かったです。
他の局の梅沢富雄の周りの日本舞踊を踊っている人の中に上手い人がいました。
他の局なんだけど、布施明も歌は上手かったですよ。

熱は下がりません。扁桃腺と口内炎で微熱です。
多分抵抗力が凄く落ちているんだと思うけど、
低レベルの風邪菌が家のあちこちに付いていて
何度も其れにかかるのかもしれないけど。
今年はお雑煮も止めました。
豚肉を解禁しました♪
アバター
2018/01/04 06:40
2018/01/04 06:37
まだ熱が下がらないんですか。
熱は無理に下げない方が良いと聞きます。
体を冷やさないように、暖かくしてね。
お大事に。
紅白なんかくだらないから、ぼくも、もう何年も見てないよ。
国民を洗脳してバカにしようとするNHKは解体して、真の日本国民のため放送局を作るべきだと思う。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2018/01/04 05:52
ADICTS様
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
アバター
2018/01/03 21:34
あけましておめでとうございます^^

平成がここまで続くとは思いませんでした
よき年になりますように



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.