Nicotto Town


腐りかけのナッポーw・・・いや、もう既に腐っt←


好きなお笑い芸人

そだなー・・・色々いるんですが、まぁレッドシアターに出てる芸人ほとんど好きですね~(-w-
ジョセフィーヌとかw

あぁオードリーとかも好きですbb
あ、そーいや・・・理科の先生が春日に似てるとか似てないとか・・・w

アバター
2009/10/02 18:36
ジョセフィーヌ先生はあれおもしろすぎですw
若林のほうが個人的にすきです^^

あと、中の人はしずるが大好きです。
アバター
2009/10/01 18:41
私もオードリー好きです。
若林好きですが、その春日似の理科の先生見てみたいですw
アバター
2009/10/01 15:21
今だに頑張ってる小島よしおが
すきでっすね。
あのばかばかしさが。
デビューから注目してたんで。
アバター
2009/10/01 09:20
春日より若林の方が私は好きです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.