Nicotto Town


リンゴカクテル


今日から 10月

何か 一か月 たつの 早いね   9月は 連休があったんで  月末の処理に 追われて
ます。
何とか 早く 片付けないとね・・・・


食欲の秋  ついつい 食べすぎてしまいます。。。。。((+_+))

今月も よろしく お願いします

アバター
2009/10/02 22:25
月末月初はやっぱり忙しいですよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

おいしいものたくさん食べて、乗り越えましょう(^_-)-☆
アバター
2009/10/02 00:41
秋はグルメ三昧ですねー

そろそろ鍋かなー

ウチはキムチ鍋が多いんだよね
アバター
2009/10/02 00:08
しっかし、暑い1日やったなぁ^^;
やっぱ、今年の気候は変なのね・・・
アバター
2009/10/01 21:36
たしかに、今は食いものがうまい!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
今月も、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
アバター
2009/10/01 19:37
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
私も最近食べすぎてしまい、大変です><
アバター
2009/10/01 17:39
9月はあっという間に過ぎた気がする~
食欲の秋・・・お鍋食べたくなってきた・・・w
アバター
2009/10/01 17:00
こちらこそ、よろしくお願いします^^
9月は連休があったせいか、アッという間に終わっちゃった感じします^^
アバター
2009/10/01 16:40
1か月早すぎですぅ~><
お仕事忙しいんですね(´A`。) 頑張ってください✿

秋じゃなくても食べ過ぎるのに 困ったもんです><

こちらこそ今月もよろしくお願いします♡→ܫ←♡
アバター
2009/10/01 12:22
こんにちは^^
美味しいものたくさん食べましょうね~♪
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2009/10/01 11:44
早いですねぇ。
今年は 残り3カ月^^;

お鍋が恋しい季節ですねぇ♪
アバター
2009/10/01 11:05
10月になると1年が早く感じてしまうねw
アバター
2009/10/01 08:08
じじ太郎さん ありがとう  いつも 朝早くにお仕事ご苦労様です
てっちり うれしいわ^^
アバター
2009/10/01 08:04
そうですね 鍋 いい季節になって来たね
てっちり 持ってきたので つつきながら 飲みましょう~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.