Nicotto Town


気まぐれ日記


今年の初外出w

明けまして、まいど~っ☆
正月を楽しんでますかぁ?
家で寝まくってたら身体に悪いし、時間の無駄になりますよぉ(゜o゜)

・・と言いつつ、元旦は一歩も家から出ず100歩くらいしか歩いてない俺ですけどww
まっ、正月くらいええよな(-_-)ウンウン


話は変わって・・
家でテレビばっかし見てるのに飽き始めたので初外出
昼から親とイオンモールに行ってきました=3

昨日が初売り、一応まだ正月(2日目)でもあるし
あんまし人も居てないかなぁーって思ってたんやけど、すっごい人が多かった^^;
家に居とけばええのに・・暇人ばっかしやなぁ(-。-)ボソッ ww

福袋(服)のええのが有ったら買ってもええって思ってたけど
考えは甘かったみたいで何にも残ってなかった^^;
靴下やパンツの詰め合わせは残ってたけど要らんしw


あちこちウロウロして帰りに食料品売り場へ=3
ここで、花咲ガニの甲羅盛りというのが誘惑
1000円のが半額…

けーんは考える
入口付近に駅弁大会で売られてたカニ飯・甲羅弁当って1250~1400円してたよなぁ(-_-)ウーム
駅弁よりは、これのほうが断然得やよなぁ
それで3つ購入


さらに、帰り
ディスカウントなのかドラッグストアなのかよく分からん
先月オープンした【コスモス】って店に寄ってみたら
正月用の物が色々とお得になってました(゜o゜)オオーッ

鯛入り蒲鉾・桜玉98円
焼豚399円
豚の角煮(330g)349円  など

賞味期限は桜玉以外1月末位まで・・買うしかないやん(^^)/
桜玉・角煮2つ、他1つずつを買って帰る

ここまでは良かったんやけど、家に着いた途端
オカン『いっぱい食べる物あるのに、こんなん買ってどーするんよぉ(+o+)』
って言いやがんの^^;

『そういうのは買う前に言えや!別にすぐ腐るもんとちゃうからええやろー(-"-)』
オカン『牛みたいに食うやっちゃ(奴や)な』

『俺が悪いんちゃう~! 安くした店に文句言えー』


こんな感じで2018年もスタートです^^


最後に、新年早々見たくないものを見てしまったので報告(-_-)/

イオンの鮮魚コーナーの氷の上にズワイガニが丸ごと正型で5匹売られてたんやけど
次に見た時、うち1匹の足が2本折られた状態になっていた(゜o゜;)

どういう頭した奴がこういう事するんやろ?
ほんま、信じられへん事しよる
1980円弁償させられたらええのに…ってか、犯人を見てたらチクったるのになぁ


今年は初夢見てへんけど、代わりに変なもん見てしもたわ(-_-;)

アバター
2018/01/03 11:56
ゆぅさん・・
目ぇ悪いなぁ(・。・; 3つって書いてるやんww 

それでも結構な量やって、満足出来たで~
今度安いの見つけたら教えたるから、すぐ買いに来ぃや(^^)/w
アバター
2018/01/03 07:37
け~んさん ゆぅ家まで届けてくれていいよ♪
喜んで頂くのに~(*≧艸≦)
カニは5匹でその値段なん?@@?
めっちゃ安い!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.