Nicotto Town


もぐもぐ日記


ジャパンネット銀行

ヤフオクでジャパンネット銀行の口座使ってるんだけど
年末年始でも普通に振り込み手続きできてて驚いた
コンビニのATMも入出金なら365日使えるみたいだし、ネット銀行はすごいなー

アバター
2018/01/06 21:10
>みえこちゃん
紙の通帳の概念は完全にないのであった

>うさぴょんちゃん
ジャパンネットとジャパネットは絶対に間違うよねー

>あきずくちゃん
コンビニで引き出すのは月に一度だけ手数料無料

>ぼのさん
送金確認とかが迅速にすむのは助かるさ

>きょーさん
便利でうれしい

>せんとらるさん
地方銀行は逆に地方には不可欠
アバター
2018/01/03 09:19
都市銀行は不便
アバター
2018/01/03 05:32
便利ですね。
アバター
2018/01/03 04:48
うん!
なかなか便利だよね。
アバター
2018/01/02 23:05
現金が手に入らぬ
アバター
2018/01/02 20:35
ネット銀行は使った事がないですね~
ジャパンネット=ジャパネット=をモジっているのかと思いましtた^^;
本当のジャパンネット銀行だったんですね~^^

運はまだ使い果たしていないのかなぁ?
そうなら嬉しいけど・・・^^?
アバター
2018/01/02 20:28
ネット銀行って通帳はあるんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.