Nicotto Town


SAeのブログ


行列行列!


年末は渋谷で行列に並んで
年始は押上で行列に並んで
今日はどこで並ぶのかしら
どこに行っても行列行列!
一人だと絶対避けるけどお友達とならおしゃべり出来るからへーき!
まだ初詣はとってあるの。
これを口実になんとか!

アバター
2018/01/08 17:11
>kokuotyaさん
行列は本当に疲れますよね。でもみんなちゃんと並んでるのが えらいなー って思います。
一人で並ぶのは嫌だけど誰かと一緒なら悪くないなぁなんて思います。
アバター
2018/01/04 15:20
行列 お疲れ様です
アバター
2018/01/02 09:38
>みことちゃん
火事だったけど優しくしてもらったりしてちょっと上がった!
みことちゃん狙いの彼も頑張ってほしいわ!
アバター
2018/01/02 08:50
渋谷の火事は全国ニュース!大変だったねー
私もお休み残すところ2日ー
なんとかしなきゃ(=゚ω゚)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.