Nicotto Town



まあ、笑ってすむ話じゃないんだけど


反日糞左翼の工作員達って
所謂「貧困ビジネス」と変わりないんだけど

NPOとかNGOが「浮浪者、ホームレス」を集めて
住む所を与えて「住所」を与えると「生活保護費」が
貰える訳で其れを殆ど搾取(正統的に略奪)して
彼らを家畜としてかっているんだけど

所謂「飼育?調教?」してテレビに出して
色々な活動費?(自分達の生活費と「組織(左翼と位置付けているらしい)」の維持費)に
使うみたいだけど、
本体はもう得体の知れない色々幅広くやっていて
解りやすく例えるならばヤクザと言うよりは幅広くやっているヤクザより悪質な連中。

まあ、繋がっているだろうけど。

平然とテレビでコメンテーターをやって居たり改革派と言う政党の議員だったりするけど。

だから辻本が産廃の闇と繋がっているのがかなり前に雑誌に詳しく其のやり方と
億単位の金の関係(森友学園近隣の土地関係)が載って居たりするのに
常識として其れがあるのにマスコミは一切其れを扱わず
何と貴重な国民の税金を使って国会をあそこまで長引かせて
反日改革派民主党、元民主党政党は議員であれだけの
給料も取って生活をしている訳。

で、テレビ局も金を取ってあれだけのビルを建てて
とんでもない給料を職員に払って所謂おひさまのあたる所で
生活をしている訳。

で、日本国民としたら税金の無駄使いだし
日本の国益にはんしているし
自分達の敵だし、居る事は害だし、

詰り所謂「貧困ビジネス」としている連中より
害が実質ある訳。

「ホームレス、浮浪者」を住む所を与えて僅かな金以外は
全部取っている連中は少なくともホームレス、浮浪者を集めて
人様の目を煩わしたりする迷惑をかけない様に管理をしているのだけど
それと比べたら半端な金額じゃ無い金を日本国民から取っているし
碌な事をしでかさないので国家の義務として彼らを無くすべきだと思っている。


で、ここ2ヶ月近く体調が悪くて
正月から「池上彰」を見せられて気分が悪いので
殆ど布団の中で微熱のぐったり感で顔に皺を作って寝ていた。

で、テレビをつけるとお笑い番組をやってボーっと見ていたんだけど
NHKのEテレで若手漫才師みたいな奴が殆ど似た口調で
何かを言っている。

70年安保時代の所謂自称インテリ派の理論武装とやらで
言って居た事と何かちがう?のか解んないけど
要するに凄く簡単な事を難しく言うのかを競っているんだけど。

東西対決漫才で時々出てくる若手とメンバーを入れ替えて
其処に置いても絵図らは殆ど変らないだろうなぁと見ていた。

で、テーマが「不安」に付いて何だけど
70年安保の時に私が教授に「不安論(物理的、数学的に解明できない物)を
解明しようとする過程において感じる感情で其れを悪用すると
金を略奪する道具にもなる極めて悪質な要素を含んでいる感情の一つ」と
まあ、そんなかんじだけど、其れをレポートに長々と論文らしく書く
技術の無さを自覚して
其れを補う本を貸して欲しいと教授の本を貸して欲しいので
選んで貸して欲しいと言ったら断られたのだけど。

其れを利用しているのが反日糞左翼なんだけど。

ほ~っと悪い奴らで。

「おれおれ詐欺」も超短く其れを利用しているんだけど。

カルト宗教も其れを利用居ているんだけど。

要するに「詐欺とカルト宗教」が合わさった奴と
やくざのしのぎと変わんないので
官僚とくっついて其れをやるのが反日糞議員な訳。

これ等はどこの国も無くした方が良いんだけど。

私は一番悪質で無くした方が良いと思っているのが
マスコミと其れを利用している奴らだと思う訳。

其れって真剣に彼らを無くすべきだと思うよ。

正月早々「池上彰」って居直りやがってと思うよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.