Nicotto Town


もぐもぐ日記


あけましておめでとん

いいことありますように
いやなことありませんように

今年の目標もとにかく無事に生き延びること
あと間食を少しでも減らすこと

アバター
2018/01/03 17:54
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします*
アバター
2018/01/03 09:18
昨日は間食しなかった?
アバター
2018/01/02 23:43
今年もよろしくお願いします♪
お互い良い年になりますように~ (-ω-人)
アバター
2018/01/02 20:30
>みえこちゃん
今年も無事に生きよう

>るるもちゃん
まじでありますように!!

>あきずくちゃん
悪いことありませんように!

>かほちゃん
よろこと!
体重もそうだけど間食の無駄使いも減らしたいさ!

>きょーさん
空腹を我慢するのはつらいよね!
今年もよろしくね
アバター
2018/01/02 16:52
去年、貯金するために、間食を買わなくて食べなくて、カロリー不足が行って、夜に時々空腹のために目を覚ましてしまいました。>_<

明けましておめでとうございます!^_^
アバター
2018/01/02 13:35
あけおめことよろ~♪
今年は良いことばかりがありますように~
 
私は再び体重が増加を始めたので、再度ダイエットをしないと・・・
アバター
2018/01/01 23:23
いいことありますように!
アバター
2018/01/01 22:59
いいこと、楽しいことがいっぱいありますように。
アバター
2018/01/01 20:02
今年もよろしくお願いします^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.