Nicotto Town


SAeのブログ


今年のお願い

年末に約束のお店に行ったけどお店が臨時休業というハプニング!
お店を紹介してくれた方がお詫びということで渋谷でお買い物に付き合ってくれることに!(お店のせいなのに律義なところできゅん)

女の子のお買い物に付き合うなんてきっとつまらないよね・・・
大体男の人って笑顔の奥で死んだ目をしているものよね。
でもそれで相手の義務感が果たせるならそれでもいいかなと思って
ちょっとだけ付き合ってもらうことにしたんだけど

びっくり( ゚Д゚)!!

わたしがお財布を見たいと言ったら、見つけて来るわ来るわお財布を置いてるお店!
お仕事同様の検索力!
そして、お店からお店を飛び回ってるのに めっちゃ楽しそうなの!
途中でクレープを食べる姿はまるで少年w(ギャップできゅーん)

そして素敵なお財布に巡り合うことができました!

そのあとも 一緒にゲーセンで遊んだり、お茶したり・・・ずーっと笑ってたような気がする。

悲しい思い出のあった2017年お友達といった神社で「悲しみがどこかにいってくれるように」ってお願いしたの、神様は叶えてくれたのね☆彡

お別れ際に「今年はSAeの元気がなかったけど、最近は楽しそうになってよかったよ」ってw(そんな前から気にしてくれてたなんてきゅきゅーん!!)

キュンキュンしすぎてわたしもう倒れそうww

アバター
2018/01/01 21:42
>みことちゃん
ありがとう。よかった!
でもなんか胸が きゅってして
顔も熱くてぼぉ〜ってなって
記憶が飛び飛びw
アバター
2018/01/01 20:50
さえちゃん、よかったね( ^ω^ )
このまま、うまくいってくれますように
神様、私からもお願いします!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.