Nicotto Town


tkk パミ


明けましておめでとうございます(*´∀`)♪


新年明けましておめでとうございます
昨年中は楽しくご交流いただきましてありがとうございました
本年も の~びりとニコ楽しみたいと思います
どうぞよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

と 新年のご挨拶済ませて
今年は年明け早々 三日に還暦迎えて小学校の同級会
何十年ぶりに田舎の神社に集合です
年末からワクワクしてますが・・
さて皆の名前わかるかなぁ(;´∀`)

また今年はおちびちゃんの頃から可愛がってたきーちゃんも
高校を卒業し大阪の学校へ旅立ち
もう住まいも決まったそうです
いずれは離れる時が来ると思っていたけど ちょっぴり寂しい気もします

ホント自分の子供ではないけど子供の成長をみて
自分の年を数えちゃいますねぇ(・m・ )クスッ
でもきーちゃんにもこれから色々あるでしょけど
一つ一つ乗り越えてステキな人生を送ってもらいたいです


皆様にも楽しい年でありますようお祈り致しております(´∀`)


わんの年賀状掲載しています▽・。・▽ワン♪
随時更新 お気楽ブログ
http://ameblo.jp/tkkpami/

アバター
2018/02/21 10:51
あれ?キョロ^(・Θ・。)(。・Θ・)^キョロ

ママわん 早く良くなりますように
アバター
2018/01/13 19:20
同窓会はすっかり別人になった人、ほとんど変わらない人

色々ですネ!

懐かしいですネ!

                         ♡(◕‿◕✿)
アバター
2018/01/04 15:33
じゅらちゃま うんうん楽しんできたよ
会う人私のことわかってくれたのにやっぱり誰?でね
名を名乗れって行って回ちゃった(○≧ч≦○)
思い出話より近況話で花が咲いてました(´∀`)
アバター
2018/01/04 15:22
bonoちゃん とっても楽しい一日過ごしてきたよ(^O^)
アバター
2018/01/03 16:43
今頃 同窓会 お楽しみ中でしょうか?((o(*^Θ^*)o))わくわくっ..♪

うちら 同窓会 ひっさしくやってないなぁ・・・
幹事さんがおさぼりちゅう?ヾ(≧∀≦*)

でも 地元に住んでいるので ときどき会える
同級生が何人もいるので さびしくないかな♪(๑╹◡╹๑)b

アバター
2018/01/02 04:54
お〜〜〜
同窓会は楽しいね!

時間がタイムスリップするからね♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.