Nicotto Town


もぐもぐ日記


3586km

もぐちゃんが自転車でこれまで走った距離は21637km
今月だけだと220km
そして今年一年では3586km
全然だめな結果となった
去年は5252km走れたからいかに走れなかったか

でも今年は済んでたアパートの立ち退きと新居探しと引っ越しがあって
超大変で精神的にもかなりやられてそれどころではなかった!
あと台風もすごかった!

新居は満足とは言えない物件なんだけど
ある程度の条件で住める場所が見つかったのはほんとによかった
審査通ったときはめちゃくちゃうれしかった

生きていられるだけで幸運なのだ

アバター
2018/01/02 20:35
>もなちゃん
よい一年になりますように!

>ちの
生き延びることが大事

>うさぴょんちゃん
自転車で年5000km走るのが理想さ

>あきずくちゃん
冬が終わったらたくさん走るんだ

>かほちゃん
ちょっとのことですぐ落ち込むのをやめて
へこたれずに生きていきたいさ
かほちゃんを尊敬して見習おうと思ってるさ

>ぼのさん
一時期は精神科に行こうか悩んださー

>せんとらるさん
一日10kmをせめて越えたかったさ
今年はがんばりたいさ

>るるもちゃん
どんなことがあっても生きていくぞー!
アバター
2018/01/01 22:59
大きな出来事があったから仕方が無いです。

まず生きることですね。
アバター
2018/01/01 09:54
一日約10km! 結構走ったのでは?
アバター
2018/01/01 04:50
お〜〜
頑張ってるね♡
アバター
2018/01/01 01:12
あけましておめでとうございます♪
昨年もいろいろありましたね。
今年も負けずに、お互いがんばっていきましょう!
アバター
2017/12/31 22:09
新しいルートを開拓するのは楽しそうだよ。来年はもっと走れるさ
アバター
2017/12/31 20:51
十分な距離ですよ^^;
今年は色々と転機の年だったんですね^^;
今年もありがとうございましたm(__)m
アバター
2017/12/31 20:28
言っている意味が今一理解出来ませんが
自転車で予定よりは走れなかったことと、
満足は出来ない新居だっていう事は分かりました^^;
来年こそは満足のいく一年でありますように!!
来年もよろしくね~^^♪
アバター
2017/12/31 20:16
いつでも明日は今日よりいい日になる!
アバター
2017/12/31 20:14
今年はありがとうございましたー!
良いお年を♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.