Nicotto Town



大晦日


もう今年も6時間を切りました。

今日は朝からずっと逃げ恥を見て過ごしました。

これからは紅白にチャンネルをロックします。

 今年1年を振り返ると1番の出来事は岡山マラソンを完走出来た事。

その後年末まで膝の靱帯の治療に約1.5カ月費やしましたが

走って良かったと思っています。

家族の健康面では、長男が春に尿管結石で簡単な手術を受けたものの

特に大病も無く無事に1年を締めくくれそうです。

 新年の抱負として来年は2月に愛媛マラソンを走る事が決まっています。

正月明けからいよいよそれに向けてのトレーニングを開始します。

今膝もとてもいい状態ですので、5時間程度で走るのを目標にやって行きます。

 健康面では来年も家族全員健康で明るく過ごせたらと思っています。

最後に今年1年大変お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。

アバター
2018/01/01 18:48
因幡の黒兎さん

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します^^
僕も昨日は紅白、明日は箱根と由緒正しい正月です。
今年の紅白は僕らの年代には丁度いい選曲で良かったと思います。
最大公約数的な曲選び来年にも期待したいところです。
 愛媛マラソンへの練習は3日からのつもりです。
もうそろそろ取りかからないとヤバイかな~
アバター
2018/01/01 15:49
明けましておめでとうございます。
昨日は紅白に炬燵、明日は箱根に炬燵。由緒正しき寝正月です^^
まずは愛媛マラソンへ向けて好スタートとなりますように。

今年も宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.