Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


お正月がきます

おせち料理を作りました

掃除はきらいですが
料理には意欲がわきます

黒豆・・・黒豆とごぼうとこんにゃくを煮ます。味は煮豆のしょうゆ味
昆布巻き・・・ごぼうとちくわ、あげとにんじんをまきます。50個も作っちゃった~
たつくり
酢はす
なます

を作りました

明日はかまぼこやだしまき卵(市販品)
数の子などを切って並べたら

よっしゃ―
お正月がきます

今年もスーパーマイペースな私におつきあいくださった方々ありがとうございました

アバター
2018/01/01 09:22
手作りおせち、良いなぁ良いなぁ♪

私は三が日引きこもり予定なので
おせちは無しですが、お雑煮とおしるこだけは食べておこうと思いますw
アバター
2017/12/31 22:18
今年もお世話になりました。
いよいよ大晦日!良い年越しになりますように(^ᴗ^人)

手作りのおせち凄いですね!
うちは余所でいただいてきます~(*´)~`)ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2017/12/31 19:56
おお~~手作り御節❤
我が家も、煮しめとか手作りですが、私じゃなく、隣町に住む姉の手作りです( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.