Nicotto Town


今日の小さな幸せ


汚れては飛べませぬ


アタシは落ちないわ
天使魔女ですから

あなたのレベルに落ちてまで
戦う気はないわ

謹んでご辞退申し上げますわ
同じ土俵まで降りる気はございません

そんなことすると自分が汚れてしまうもの
アタシは犠牲になった人の救済に回ります

アタシは見てる
上から見下ろしてる

想像力が無いのね 人の痛みが判らない
だから平気なのねお気の毒に

ミューズはそういう人は お嫌いです

好きなだけ落ちて行くがいいわ
自分が汚れていくのに気づかないの?

あなたはもう飛べない
それほどの罪を重ねては重くて旋回出来ない

可哀そうに誰も貴方を救えないわ
ご自分で救わなければね




アバター
2009/10/01 17:20
んんんn
アバター
2009/10/01 16:49
何かあったの?って思ってしまいました。
アバター
2009/10/01 10:39
おはよう。

ブログカテゴリ「お笑い」で
メガネをもらってね。

LEC=BBBBA

前回と同じ肉球マットですが
2個目をもらってね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.