Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


年末

年末です
大掃除も30代までは
「あー、大掃除したから筋肉痛~」
と言ってましたが、
今や
筋肉痛も起きずに動かなくなるという困ったことになるので
大掃除はしないで
掃除のみです

明日はおせち料理3品作ります

それでお正月が来ます

アバター
2017/12/30 22:38
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は毎年 大晦日におせち料理を作ってバタバタなので
今年は 今日 3品作りました
ちょっと 学習能力あるでしょ( *´艸`)クスッ♪
アバター
2017/12/30 22:22
今年もお世話になりました。良い年末年始をお過ごしくださいニャ♪

自分らしいお正月の迎え方
タコッとさんの余裕を感じます^_^
私らしいお正月って考えたことがなかったです
ちょっと今から考えます^•ω• ^
アバター
2017/12/30 21:12
こんばんは。
今年も1年お世話になりました。
体調を崩すことなく来年も頑張りましょうね。

たんなる掃除でも無理しないで下さいね。
(*^-^)ニコ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.