Nicotto Town



正月準備完了


今朝から子供を叩き起こして墓参りに行って来ました。

帰りにスーパーで正月用品を買って帰り、今朝には楽天で頼んでいたおせちも

届きました。

家に帰ってからは散髪に子供を2人連れて行き、これで正月準備は終了。

明日は天気も良くないので家でのんびり過ごしてTV生活の予行演習です。

慌しかった年末もあと1日。

1年経つのは早いな~

アバター
2017/12/31 11:01
レオポンさん

今朝から逃げ恥見て過ごしています。
今日は何もしないぞー
アバター
2017/12/31 09:23
早い~~
うちは、これから最後のお買い物&お料理~~

夕方からは、日帰り温泉へGO!
アバター
2017/12/30 23:57
因幡の黒兎さん

はい今日までバタバタしました。
でも明日からはのんびりします。
アバター
2017/12/30 22:54
年の瀬、何かとせわしないですね。

テレビ生活の予行練習、私も実践します。いや、私の場合はいきなり本番かなww
明日から番組表要チェック^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.