Nicotto Town



思考が体力低下でぐだぐだ?


思考が体力低下でグダグダなのか?

其れともセクハラパンデミックでついにおとこのこやくじだいもでてきて
ゲイだとばらしたり、
何だか男の人達も「みぃーとうー」がつぎからつぎと出て来ると
わぁあ~、ボーィズラブも割り切ってどの間続いて
誰まで行っんかなぁ?
なんて言う感じではなさそうなので、鬱なんだけどね。

詰り本人が望んでないと不快其の物で絶対許せないからね。

詰り闇の底まで深い恨みと憎しみが呪いに変わるからね。

何だか、政治利用の方が不毛になって来たけど・・・。

イギリスはEU離脱は実質伸びるかもで、

不思議なのは世界から見ていると日本経済は凄く好調なのに
国際ニュースもかなり前から其れを言っているのに
何で此処数年マスコミは其れを言わないのか不思議。

池上彰がテレビに出ている様ではなんだかなぁと思ったりする。

そんで、俺はこんなにしってんだぞと言う番組をやっていても

後から付けたかも?何だろう?とか解んない様な影を取り上げて
中国の下級官僚が天皇に対して横柄な態度を取ったのを
何度も放映しても不快になるだけ。


で、熱は相変わらず下がらないし、
前にまともにあるけなくなるときもあるし、
床は何があるか解らなくなるまでに散らかった居るし、

どうなるんだろう・・・。

アバター
2017/12/30 01:24
今年もお世話になりました。
よいお年を!
来年もよろしくお願いします♪(*^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.