Nicotto Town



トランプ氏が中国の北朝鮮への石油の供給に失望


============
トランプ氏が中国の北朝鮮への石油の供給に失望
https://jp.reuters.com/article/trump-kp-idJPKBN1EM1KR
=======-----
元々中国がアメリカの言う事を聞く訳がない。

第一北朝鮮の石油の救急先を中国だけとしているのは
反日マスコミの腐った報道だけだろう。

イランだって北朝鮮からミサイルを遥か昔から
飼っていると言う事は遥か昔から石油を北朝鮮に売っていたのだ。

そんな常識の空気みたいな事を今さら無いだろうと言われても。

お互いに経済制裁をされて居る長い間にお互いに普通に
仲が良い国として堂々と経済的付き合いをして来たのだ。


私は国連など何の意味を持ってないとなっているから、
例の小沢がもっともらしい綺麗事を言ったのかと思っていた。

あれだけ汚い小沢が言いだした事だから、
全く意味の持たない綺麗事だろうと
普通に思うだろう。

マスコミのコメンテーターが言い始めたと言う時は其の後に何らかの反日の行動が
ある時の事前布石なのであって
更に外套アンケートとして同じ人が出て来る事はそう事であるので
勿論まともに受け取るよりは何か企んでいるよちょうであり
何を其の裏で此れからしでかそうとしているのかを中止せよと言う
警告だと思って見ていた。


多くの普通の日本国民もテレビはそうやって工作活動の道具だと思ってみていかなかなれければならないのは数十年前からの常識である。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.