Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


ふぇぇぇぇぇ


お分かりいただけたであろうか?
なまにくはいま
感動に打ち奮えておりまする

この衣装欲しさのために
今回の黒ガチャアイテム10個
リサイクルに投入したのだよ
つまり2000P相当のアイテムってワケだな

前からずっと欲しいと思っていたんだわ

園児服!
コレに萌えずして何に萌えるというのか!

普段は余ったガチャアイテムで
プレ企画してるんだけど
年末くらいは自分に御褒美を!
って思ってね

ほら
聞こえてくるだろ?

「おにいちゃ~ん、いっしょにあそぼ~」って

ああもう辛抱たまらん
膝の上にのっけて頭ナデナデしたい!

え?何?キモイって?

フハハハハハハハハハハ
キモイは最高の褒め言葉だ!
来年もこのまま突っ走るぜ~~~~
友切りするなら今のうちだぞ~

いや、何気に不思議なんだが
毎度毎度日記にキモイ文字列並べ立ててるのに
友達が減らないのは何故なのか?
まともな人だったら
「オウフw関わってはいけないでござるwww」
みたいな感じで拒否設定も辞さない筈だと思うんだが

世の中不思議よのう
でもいまさら「おにいちゃん」は止められない
来年もアフォ全開でいくぜ~~~

アバター
2017/12/31 19:09
⋈----------------------ーーーーーーーーーーーーーーーー-----⋈
こんばんは(*''▽'')
 お友達訪問中です♪
 2017年はお世話になりました.
 ニコタ民の皆さまのおかげでステキな経験ができて嬉しいです!
 2018年もよろしくお願いします(^_-)-☆
⋈-------------------------ーーーーーーーーーーーーーーーーー--⋈

 ※コピペ失礼しました
アバター
2017/12/31 06:10
なぜなのか
なまにくなのに、血なまぐさい匂いがしない~
私の鼻が、まともでないのか⁈

今年はお世話になりました。
良いお年を♪
アバター
2017/12/29 22:21
こんばんはー!
園児服・・・萌えですな(真顔)
それにしても2000pリサイクルとは・・・すごっ
良かったですね!!
アバター
2017/12/29 21:46
園児服欲しさに…黒ガチャアイテムを投入する
貪欲さに敬服i致します♬<(_ _)>
アバター
2017/12/29 20:16
うーん、かわいい!良かったですね^^
外は大雪でも、おにいちゃんの頭の中はお花畑♪
アバター
2017/12/29 18:54
園児服コーデかわいい!!
アバター
2017/12/29 17:43
アバは可愛いが、中の人はヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!
アバター
2017/12/29 13:27
可愛いしめっちゃ甘やかしてる感じで
ほのぼの~~~(๑→ܫ←)ノ♫♬
アバター
2017/12/29 12:35
かわいいですね(*'ω'*)
アバター
2017/12/29 11:57
猫耳園児、かわいいねぇ♪
お兄ちゃんの夢があふれている感じがする。やったね☆(´艸`*)
今回の黒ガチャはとても好みだったので私も回してしまいました。
目玉ではないけど一番欲しかった物と一番いらなかった物が出ました。そんなもんですよね。^^;
ダブりガチャはリサイクルかフリマに回す人が多い中、過去に何度もプレ企画に出して下さりありがとうね♪
素直に祝福します!お兄ちゃんと妹ちゃんのちょっと危ない関係をwww!
来年もウハウハしましょ(*´ω`*)
アバター
2017/12/29 11:04
かわいいね!
これで完全形ね?w
アバター
2017/12/29 10:15
めっちゃ可愛い!!

(*^▽^*)bイイネ!!!
アバター
2017/12/29 09:31
めっちゃ可愛いです!!!!
アバター
2017/12/29 09:24
幼女レベル爆上げさすが!!!!!
なんでだろう
ぜんぜんキモく感じないのは・・・
純粋に崇拝してるのと冒涜するのではちがうからだろーか^^
来年もその調子で是非おねがいします(。▻∀◕)
アバター
2017/12/29 09:14
園児服着てても
ぶっといソフトクリームと
でっかい飴玉玉の
持ち主だってことはよーくわかるニャン^^
ステキっ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.