Nicotto Town



仕事納

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は仕事納めです。
仕事はまぁまぁしてからの
大掃除ですが、ほとんどが仕事が急がしそうに
掃除をしようとはしません。
毎年思いますが、なんてヤツらだ!
一年お世話になった事務所を
きれいにする気はないのでしょうか?(`皿´)
とは言え、小人数での掃除は大変でした。

我が家も明日からの3日間で大掃除になります。
なかなか一日ではできないもので・・・。
まずは、整理整頓からはじまります。

では、明日も元気にがんばりましょう。
いい日でありますように

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ返も書いてます。 >>>

アバター
2017/12/29 23:20
>鉄火丼 さんへ
こんばんゎ
お仕事&お掃除、お疲れさまでした。
どこも変わらないんですかねぇ~。
お休み中はゆっくり過ごしてください。

コメありがとうございました。
アバター
2017/12/29 07:08
ウチも仕事納めでしたが、皆で大掃除でした。
ま、仕事に支障出るほど皆で散らかしてるからですが。
そちらと五十歩百歩ですな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.