Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


気になったのでw


フワフワの天使の羽だと
なんとなく浮かびますよね?
んで
今回の目玉と一緒に着用したらどうなるかなと
ちょっとプカプカ浮くようです^^
↑楽しいw
実際だったら確実に乗り物酔いをすることでしょう^^;

アバター
2017/12/29 19:51
>ナンシーさん
やっぱり^^;

>みかんさん
浮くんですw
酔いそうですよ^^;

>onpuさん
はい^^

>momocuryさん
楽しいですw
思いましたw

>ケイトさん
ジッと見てるとちょっと酔いそうに^^;
アバター
2017/12/29 09:12
昨日広場で椅子に座って浮いてる人がいてよくよく見たら羽根がついてました。
羽根小さいから気がつかなかった。
今度やってみます
アバター
2017/12/29 04:15
おおっ、これは楽しそうですね~(^^)
こういうのを発見すると「やった~」と思いませんか?(^^)
アバター
2017/12/29 02:49
毬ごと浮くんですか?
アバター
2017/12/28 23:39
おぉ(゚ω゚屮)屮 浮きますか!
すごいですね@@ 目の付け所が素晴らしいです(^_-)-☆
ちょっと見てみたいかも
アバター
2017/12/28 23:36
この目玉も浮かぶので釣りをしている時に
酔いそうな感じでした~
アバター
2017/12/28 23:01
>まあぽんさん
楽しいですよw

>トシさん
楽しいですw
アバター
2017/12/28 23:00
わぁ!楽しいコーディネイト!!!
アバター
2017/12/28 22:39
おお〜〜 なんと! そういう使い方がありましたかっ!
楽しそう♪ ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.