Nicotto Town


のほほん日記


達磨さんGet♪


街のお年玉イベントで達磨さんをいただいちゃいました。
両目入ってるから、収めに神社に収めにいかなきゃな雰囲気があるのは気のせいでしょうか^-^;
確か達磨って念願叶ったら両目入れて奉納するものじゃなかったかな。


それにしても、洋装のお譲ちゃんが達磨を抱える図はすごいものがありますねw

アバター
2017/12/29 20:07
>タコッとさん

こんばんは。

達磨さんが出ました。
なんだかめでたい感じですw
今日は門松の種2個が出ました。
結構良い物ばかりが入っているので(Cコインも1,000Cコイン以上が出てますしね)1日1回レバー*ガッコン*しにいかねば!
アバター
2017/12/28 21:19
へえ~だるまが出るんですね~
おめでたいです
おめでとう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.