Nicotto Town


もぐもぐ日記


岡田准一

わたしジャニーズというかアイドルというものが合わないほうなんだけど
ジャニーズで一番いいと思ってたのが岡田准一だった
結婚はいいとしても相手が宮崎あおいってのが妙にモヤモヤした
言っちゃ悪いけどなんかめんどくさそうなバツイチ女優って印象
うーむ

アバター
2017/12/30 22:28
私も昔からジャニーズに興味なし^^;
でも岡田准一は、ジャニーズの中ではいいかも。
興味なさ過ぎて宮崎あおいがバツイチな事も知らなかったよ・・
アバター
2017/12/29 22:06
>せんとらるさん
ひらぱー兄さんとして有名

>ちの
その他大勢のうちからファンになっておく人も多いことでしょう

>あきずくちゃん
さもありなん!

>るるもちゃん
そりゃまー今後すぐ離婚したって私生活どうでもいいけどねー
アバター
2017/12/28 15:56
私生活はどうでもいいです。
演技とかにプラスになれば^^;
好みとか本当の性格は分からないから・・。
アバター
2017/12/27 23:49
めんどくさそうな女が好きな人もいるさ
アバター
2017/12/27 21:38
ジャニーズにもその他大勢みたいなのがたくさんいるんだろうなー
アバター
2017/12/27 21:38
V6



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.