Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


へーへーへー!ホーホーホー!!


どうも~~~原作だと不思議の国の見た目にも全然防御力の無い
トランプを着てるだけの、、すぐにバタンって倒れそうな兵士で~~ーっす☆
(なのに某映画ではアリスを阻む阻む(笑)ww)


(そんな青好きかつペラペラな僕にふさわしい服を提供してくださった☆
某オシャレさん☆アリガトウゴザイマス☆(━┳━ ━┳━☆))



さて、、今日、、この不思議の国の兵士もどきwが紹介しますはw
兵士の見つけた不思議な不思議な☆w食べ物レポートでゴザイマス☆


詳しくは以下☆w↓↓




◇おお!冬に向けて井村屋こんなものをですか!!☆w

http://news.walkerplus.com/2009/0915/3/

(↑↑もう見たよ!もう食べたよ!という人、、居るんでしょうねーー(TT)wwwうらやまし!(TT)ww)




◇またペプシはこんなものを!!www

http://news.walkerplus.com/2009/0929/15/

(過去シリーズは下に書いてあるみたい(??)ですwww)







以上レポート終わりw



次回は

“よい子の昔話 れきし えらいひと”

を書こうとおもってますが;;@@;;ゔゔーーん゙できないかもしれない;;;、、、。。

となんともいい加減な予告でw







おやすみ☆おやすみ☆おやすみ☆(-人-)

アバター
2009/10/01 14:51
井村屋☆可愛いっ(≧▽≦)まだ見たこともないです~♪
でも・・・きっと食べる時には男らしくガブリ☆と(uωu*)
アバター
2009/10/01 10:04
ペプシってどこを目指してるんだろうか・・・
アバター
2009/10/01 05:51
毎回、毎回、ペプシってチャレンジャー^^
毎回毎回、なぜにこの味??と疑問に思う。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.