Nicotto Town



この子の毛を刈れば。。。

毛刈りして毛糸にします

もらったステキコーデ♪:68

毛糸ができるやん


ブログのプレ企画で頂いた手もち毛糸かごです
この毛で作れるヾ(*`∀´*)ノヘヘヘッ

あ靴下はくの忘れてる。
マフラーと足元の動物系が同じレイヤーらしくて
いつも同時には出来ないんですよね。
毛糸の帽子とか欲しいなあ。

明日は新C服でますね。Pもだけど。
昔風の和服らしいです。
どんなんだろう。
また短い着物なんでしょうか。
可愛いといいなあ。
ここんとこC服も可愛いから期待してます。

あとお正月のお部屋アイテムも出るみたいです。
和室なんだろうなー。
苦手かもしれないが。。

お庭のプレゼント達どうしよっかな。
当分おいとこうかな。

アバター
2017/12/27 23:41
>see u :)さん
わざわざコメントありがとうございました。
作業大変かと思いますが、楽しみにしています。
アバター
2017/12/27 23:40
>ひろひろさん
や、ごめんなさい今日です。
私の書き方がややこしくてすいませんです。
アバター
2017/12/27 23:38
>き~さん
刈ったらどうなるんでしょね、この子
寒そうになったら、毛糸で袋編んで着せようかな(^q^)

巫女服ねー何種類もあるですよね。
最近のシンプルなのは、頂いたですが。。
昔の着物ってあんなんなんかな。
アバター
2017/12/27 23:36
>おもっちーさん
中に人などry

Cコインは毎日1000くらい稼げますよね。
フルコースやってますよー。
あ、最近は釣りやってないな。

部屋も作らなきゃですね。部屋はC使うなあ。
アイデアなどないですが。。

文字はなんだろうこれ(;^ω^)
もうほっときます(゚∀゚)アヒャ
アバター
2017/12/27 23:31
>ヤノスさん
丸いから転がるのかと思ってたら
足跡が(゚д゚)!
アバター
2017/12/27 20:46
こんばんわ(*`∀´*)/ ここにて失礼します。

昨日はお返しできなくてすみませんでした泣
昨日と本日の気持ちを込めてステキ/水やりです(❁'ω'❁)

期間中ずっと支援に来てくださり、
本当にありがとうございました(.. )♡

では明日の結果発表までお待ちください...mm*
アバター
2017/12/27 16:41
あ!
明日だったね~。f(-_-;)
アバター
2017/12/27 16:40
C服出るの?
知らなかった~。
見てこようっと!
アバター
2017/12/27 13:55
この寒い時期に毛刈りは可哀想よ(((*≧艸≦)ププッ

今日は新作かぁ~もう何曜日かが分かんなくなってるwww
今まで1月といえば巫女さんで楽しみだったのに、ちょっと残念(;^ω^)
アバター
2017/12/27 08:57
毛刈りしたら中身はどんななんですかね
中の人が出てきたりして(怖

今日C服出るんですか?チェックしないと(゚Д゚)
よほど好みから外れていない限り一応購入予定でw
りりむさんはCコイン稼ぎって可能な限り全部やってる感じでしょうか?

お部屋も毎月お金にならないのに頑張ってC品沢山出してくれますよね
まるっとは買えなくても気に入ったアイテムあったら単品で買おう~

ところで文字色が微妙に違う・・・?
アバター
2017/12/27 00:35
. 。。
 ゚●゜
    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜ 

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

    。。
   ゚●゜

  。。
 ゚●゜

ムムム 逃げ出したよ ( *´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.