Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


こんな日もある

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+62

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
3
20.95cm
オイカワ
2
15.29cm
ニゴイ
3
47.83cm
ギンブナ
1
13.03cm
コイ
2
79.53cm
ブラックバス
2
50.43cm
ライギョ
1
74.14cm
ブラウントラウト
2
38.74cm
ウナギ
1
62.29cm
2009/09/30 23:20

今日も昨日のラッキーが続くようにと
光速エスパーでさらに波が来るように背景をビックウェーブに
変えて釣りに行きましたが・・・

まるでダメ。レアなんてほんとにいるの?って感じでした。
でも周りではロケットだ、月エンゼルだ、シャチホコだって
釣れてるんですよね。^^;

さらに今日は、釣り中に突然2回も回線が勝手に切れた!
なんで~!
しかも元の堀(19番)に戻ろうとすると満員だって・・・
19番で同席してた方、挨拶もせず、突然行方不明になって
ごめんなさい!

やむを得ず別の堀に行きましたが、ここって他の人も
全くレアや大物が釣れてなかった。
堀による個体差ってあるんですね。

明日こそガンバル!

アバター
2009/10/01 10:08
>なぎささん
堀や席によって差があるみたいですね。
と、自分が釣れないのを他のせいにしてます。^^;
ランキングも先週はキンギョがなんとか100位以内に入った程度。
私、良い時と悪い時の差が激しいので、気長に頑張ってみます。
なぎささんもガンバッてね!^^

>ななつかさん
ビックウェーブがねぇ、来ないんですよ。^^;
今日も新たな作戦でシャチと月エンゼルを狙ってみます!
作戦の意図がお魚にちゃんと伝わるか心配ですが・・・^^;

>トラさん
なんと、トラさんも釣られたんですね!
おめでとうございます!
みんながドンドン釣っていくので焦るなあ。
今日も頑張ります!

>ケイト*さん
最近、満員のこと多いですね。
週替レア、シャチについては、完全に運なので
竿餌は関係ないという噂も聞いたのですが・・・。
思わず釣れるから楽しいのかもしれませんね。
またいろいろ試してみます。
アバター
2009/10/01 08:37
昨日は私も19番に行こうとしたら満員でした。
エンゼルやレアも昨日は全然釣れなかった…。
やはり後半竿をケチったせいですかね。
アバター
2009/10/01 03:14
ねこうさぎさん こんばんわ~
今日も、ねこうさぎさんに会えるかな~と思って19番釣堀で待っていたんだけれども、結局会えなかったのはそのためだったんですね
で、とうとう釣りました 三日月色に輝くエンゼルフイッシュが・・・
セレブセットを使用してど真ん中を狙った結果でした

明日も(って言うかもう、今日だけど・・・)レア魚とシャチホコを狙ってガンバロー\(*⌒0⌒)bオオォォーー!!♪
アバター
2009/10/01 01:40
背景をビックウェーブ(*゚∀゚)・∵.ブッ
結果は実らずじまいだったようですが、でもこの案は素敵です。素敵過ぎますw
もう本当憎いくらいナイスな選択です。ビックウェーブ(*´艸`)ク~w

確かに堀によっての釣れ具合の差は結構激しいですよね。
明日こそまた着替え作戦でラッキーをものにしちゃって下さい♪
アバター
2009/10/01 01:28
へぇ~場所によって違うのですか・・・
私ね あんまり釣れないよ
最近はランキングにも入らないし。。
でも頑張るよ^^
ねこうさちゃんもファイト^^v




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.