Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


GET^^;


ようやくイベントのもう一つの髪型をいただきましたが・・・
これ合う衣装がないんですが^^;
そのうち出るんでしょうか^^;

そしてなぜうちでの小槌を持っているか
それは年末に向けて願をかけているのさ~~~
↑トリプルで出たので自棄にw

アバター
2017/12/27 20:04
>まあぽんさん
中々ですよね^^;
たっくんお似合いですよw
アバター
2017/12/26 23:16
うんうん この髪型に合う衣裳は難しいですよね
特に男性は…… ^^;
アバター
2017/12/26 22:39
>みかんさん
はい;;

>LEAFGさん
ですか?
アバター
2017/12/26 22:30
おおお
煌びやか~^^
アバター
2017/12/26 22:18
うちでの小槌・・効果があるといいですね^^
アバター
2017/12/26 21:46
いえいえ
こちらこそいつも沢山のご厚意いただいているので
お礼ができて嬉しいです^^
アバター
2017/12/26 21:35
小槌ありがとうございました~
感謝です!
アバター
2017/12/26 21:30
>けいくんさん
現実になることを願ってw

>ナンシーさん
あらら^^;
華は二枚でました^^;
この間のお礼させてくださいね^^
アバター
2017/12/26 21:28
私は小槌が出ませんでした(>_<)
華の着物がダブりですが美枝子さんは出ましたか?
アバター
2017/12/26 21:26
 なんとも景気の良い光景ですな(^-^; 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.