Nicotto Town


小桃のかんづめ


黒ガチャ52弾♡


ずっと黒ガチャは控えていたのですが
三毛猫がテーマで 可愛いヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
猫好きとしては 3回だけまわしました~!

この三毛服と背景 あと燐でした。
残念ながら目玉はでませんでしたけど
三毛服も気に入っています✾(。◠‿◠。✿)

ちなみに 猫耳は昔出たアイテムです。

アバター
2018/01/01 11:40
新年明けましておめでとう御座います
本年も宜しくお願いします。
アバター
2017/12/31 10:35
今年一年有難う御座いました。よいお年をお迎えくださいませ(*^_^*)
アバター
2017/12/30 12:05
御機嫌ようですわ(*^_^*)
実家に到着しました

こちらはお昼前でも
つららがみれます。

凍傷になるくらい寒いです

マルカンデパート今日は行ってないです^^
盛岡か金田一温泉郷には遊びに行きたいわ
アバター
2017/12/26 20:39
わーかわいい
猫いいよね 
アバター
2017/12/26 20:39
猫可愛いですよね!非課金のうえに、広告面倒だからやってないので、黒ガチャできないんですよー。
お天気こちらは、とっても悪いです。
アバター
2017/12/26 20:34
三毛服いいですね。
わたしも猫好きですよ><
猫動画で我慢します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.