Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


トリプルダブルダブルのコンビネーション・・・・・...


最近めっちゃ黒ガチャ運の悪い私です;;
サブチャンを無視しているからでしょうか?
まぁ小判を産むうちでの小槌が出たのは
宝くじ前哨という見方をしよう;;
↑これがトリプル・・・
そして猫きぐに放出した着物の代わりになったと喜びましょう・・・
猫しっぽ
紫の着物
↑これらがダブル
信じられない~~><

アバター
2017/12/27 20:03
>けいくんさん
いつもすみません^^;
タイトルだけでも景気よく。。。。

>まあぽんさん
うわ~上手が^^;
白ガチャと変らないくらいダブりますよね?
アバター
2017/12/27 20:02
 タイトルだけを見る分には、調子良さそうなのにねぇ~(>o<")
アバター
2017/12/26 23:14
私なんて トリプル トリプル ダブル でした ><
最近の黒ガチャ やたらと同じものが出るようになった気がします ^^;
アバター
2017/12/26 22:40
私で良ければ(*´∇`*)ノ 
アバター
2017/12/26 22:38
>けいくんさん
当たらなかった愚痴聞いてねw

>LEAFGさん
かな?
アバター
2017/12/26 22:29
打ち出の小槌のほうが
縁起がいいかも^^;
アバター
2017/12/26 22:00
 こりゃ、俺まで、祈る気持ちになってきたぞ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
アバター
2017/12/26 21:49
あ~うちまで来てねw
アバター
2017/12/26 21:48
 当選したら!(*^-^)ニコ たまーにお酒に誘ってくれれば、それでいいから ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
 
アバター
2017/12/26 21:45
ん?
アバター
2017/12/26 21:42
 手堅く貯蓄でいこうぜ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2017/12/26 21:28
それなら許しますw
アバター
2017/12/26 21:23
五日後の為に「運」を温存しているんでしょうか?(*^m^*) ムフッ
アバター
2017/12/26 20:46
もう一週回します;;
こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
アバター
2017/12/26 20:44
他のお着物と交換できるといいですねー
さきほどはお庭でありがとうございました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.