Nicotto Town


みったんだどぉ~。;+*(★`∪´☆)*+;


【お終い】黒ガチャ52弾:普通品交換


閲覧ありがとうございます。
初めましての方は先送りで
交換できれば幸いです
どうぞよろしくお願いします┏○))ペコ

*交換成立後はこちらから友達解除致しますので
ご了承くださいませ。


※普通品

求) 
   ・おてんばねこみみ
   ・打ち出の小槌
   ・三毛猫遊戯(燐)
   

出)  ・にくきゅうスタンプ
       ・三毛猫遊戯(姫)

アバター
2019/02/05 10:05
こちらに失礼します

昨日のブログだけど・・・日付とタイトル教えてね
少し前から、アドレスコピペで行けなくなってるんです!?
教えてくれたら、過去ブログを探すので・・・よろしくです
なんで行けなくなったのか?どうすればいいのかわかりません
アバター
2018/07/16 19:01
^^今晩は、みったん✿7/16日の♬ ⓈⓉⓅ&㋛㋓㋞お届けですヘ◕v◕✰)^^
ここに書き込み、勘弁w少し聞きたい。
実は長男の進路だが、本人はどうしても以前から言っていた医療関係に進みたい願望
が強すぎて、俺や妻の云うことは全く聞き入れんwww
まあ、自分に似たと云えば似てるだろうが医療で、ましてや外科関係に進むなんて俺は
本当に成れるのだろうかと考えてしまう・・・・
ほら、東京医大のような前例の様に、裏口可能な親の実力も伴っていれば、すすめと言えるが
必死こいて自分達が働いて、学費を稼いでやるしか方法が無いわw
私学で今でもしんどいけれど、自分が貧乏だった分、当人が進みたい指針があるならと
自分は何も言わずに、見守るだけかのう。
実際、本当に外科医に成れたとして、俺なんて血を見たらゾッとするタイプやからw
なるなら、最初は救急医療から進むなら進んでもいいとの条件で、本人には約束させた。
金だけを云うなら、最初からやめとけで、使命感や辛い思いをする覚悟がない軽い気持ちなら
行くのはやめとけとの条件だよ。
古臭い考えだろうが、自分は商品作りでも同じ考えで、ずっとやってきたから今があると
思ってる。
患者の立場に立って考えられずに、収入だけを追うなら普通の大学に進めと当人には言った。
外科医で遠隔医療?なんだかダヴィンチ?を目指したいらしいが、どうなんだろうね??
手先は小さいころから、妻がピアノをやらしてて、案外自在に手先が器用に動くし、余談だけど
音楽の時間も、譜面が読めるらしい。(こりゃ関係ないなw)
親は全然ダメおやじだが、親がダメな分息子がしっかりしていれば嬉しいわw
まあ、人の生き方なんて、途中でどうなるのやらわからんけれど、目標があるのは嬉しい
事だと思わんといかんよなw
すまん、何だか親馬鹿談義で(爆
アバター
2018/02/11 09:28
どした?みったん。
お着替えしてないから 忙しいかな~って思ってたよ。
愚痴があったら聞くからね。
浮き上がるのに 少し時間いるよね。
ちょっとお高めのもの エイって買っちゃうと浮くよw
ニコタのとかね。
アバター
2017/12/26 22:19
黒ガチャほぼほぼコンプなんで遠慮なく╭( ・ㅂ・)و ̑̑
欲しいの出たからもう回さん(笑)
アバター
2017/12/26 21:50
ねこみみダブりあるよん♪

にくきゅうスタンプ所持やし
みったん微課金だから

あ げ る(๑•̀ㅂ•́)و✧

まだ未所持だったら送ります。
交換相手いらっしゃるなら次回へmm
アバター
2017/12/26 20:25
こんばんは☆
お返事ありがとうございます。
了解しました。
アバター
2017/12/26 20:17
tulipさん

申し訳ありません、タッチの差で打ち出の小槌
交換してしまいました><
申訳ないです・・・
アバター
2017/12/26 20:12
はじめまして。ブログ広場からお邪魔します。

求)にくきゅうスタンプ

出)打ち出の小槌

プレ交換・先送りお約束します。
ご検討を宜しくお願い致します!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.