Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


クリスマスSP・人型ケーキ


今回のコデ研のお題は
クリスマスカラーでコーデ♡

(@ ̄□ ̄@;)!!あ、もう26だ…
    大丈夫 今日までなら投稿しても
       許されるはずw

だって、だって、
近所のスーパーにも 7-11にも
クリスマスの想い出(のこりものともいうw)が
おいてあるんだも~~~ん。。。(。><)ノダッッ



…ということで胸を張って投稿することにしました(・∀・)

コーデのイメージは
イブに食べたいケーキ 苺ショート ですw

白クマさんホイップクリーム
ウサみみ型ホイップクリーム
モミの木型ホイップクリーム
あとブラウニーと イチゴ~~ヽ(≧▽≦)ノ♡

わ~~~~~いぃ♪








お題No 87
 クリスマスカラーでコーデ♡  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

 

アバター
2017/12/31 21:23
>びんちゃんさんへ

そうなんですよね~ それで急に値段が変わるものだからw
ついつい私としては…  買いに 走りそうに…
いぇ、走っちゃったりするわけなのですww。。。(。><)ノダッッ
アバター
2017/12/31 21:22
>桜和さんへ

ありがとうございます~(~▽~@)♪
苺ショート感でてますか?! やたっw
よっし来世は立派なラウンドショートケーキにw  なりますよ~~w
アバター
2017/12/31 21:20
>ぴぽぽさんへ

ありがとうございます~~(ノ∀\*)キャ
コーデって楽しいです♡w
アバター
2017/12/31 21:19
>姫ちへ

姫ち~~(*´▽`*)ノシ♪
うひひ~~♪
可愛い姫ちにそう言われちゃうと
嬉しさ倍増だね!

あ、じゃあ右のお耳をどう  ぞっ!!w
アバター
2017/12/31 21:17
>燕たろーさんへ

クリスマスはまだまだ続く!+゚(○゚Д゚○)゚+.
そうなんですね~~♪
これからはなが~~い気持ちで楽しむことにしますっヽ(≧▽≦)ノ
アバター
2017/12/31 21:16
>あかりちゃんへ

べ==る じんぐるぐるぐるぐるぐる~~~♪(ノ´∀`)ノ
アバター
2017/12/30 23:45
こんばんは^^サークルからです。
クリスマス感がばっちり出ていて、かわいいです^^。
スーパーでは・どこもクリスマス用品が売れ残るようですね。
私の家の近くのスーパーもそうでした。
アバター
2017/12/27 14:31
苺ショート感が出ててすっごく可愛いです´`*
クリームいっぱい・・・あまあまですね~!
アバター
2017/12/27 05:12
可愛いコーデだね~(*´`*)
アバター
2017/12/26 23:02
しおち、きゃわいコーデしてくれて嬉しいよぅ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ
そんな可愛い子なら来年までそのままでもいいのだぞ(ぇw
確かにイチゴのショートケーキって感じする♬
どこから食べようかなー( '﹃'⑉)ジュル
アバター
2017/12/26 21:44
クリスマスは25日じゃなくてまだ続いてますよー
教会の牧師さんがおっしゃってました。
ツリーを片づけるのも1月に入ってから、
だから大丈夫♪♪
アバター
2017/12/26 19:41
ジングルベ~ル^^♬




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.