Nicotto Town



お家やっと完成

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:70

カテゴリと関係なくてすみません


コーデはプレサーで当選した本当は浴衣です。
でも的に普通の着物に見えるかなと思って
マフラーして冬っぽくしてみました。
髪型はブログ企画で当選しました。
くじ運( ̄ー+ ̄)キラリ


んで苦節80本でやっとお家ゲットです。
もうこれを終の棲家にしたいと思います( ノД`)シクシク…
まあ、可愛いからいいや!
シャンデリアも手に入ったしね( ´Д`)=3 フゥ

明日からはもうお正月モードになるんですかね。
長いメンテ入りますねー。
振袖欲しいっちゃ欲しいけど、試着で諦めそうだなあ。
私は、当選した浴衣で過ごそうかな。
十分素敵だしな(´∀`*)ウフフッ

アバター
2017/12/27 23:28
>き~さん
(人''▽`)ありがとう☆

3本までは早いめだったから、止められなかったの( ノД`)シクシク…

わかんなきゃいいよね(´∀`*)ウフフッ
小物でごまかしますよ。
アバター
2017/12/27 23:26
>おもっちーさん
(人''▽`)ありがとう☆

シャンデリアを手持ちで作ってしまったけど
お部屋用でも良かったなあと、少し後悔(;^ω^)

振袖じゃないから地味目だけど、振袖って本当は
若い子用だもんね(゚∀゚)アヒャ

双子また考えましょうね(´∀`*)ウフフッ
アバター
2017/12/27 13:46
おうち完成おめでとう~^^
80本かぁ・・よく頑張りましたw

浴衣っぽくない柄の浴衣よくあるし、黙ってれば分らんよ(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2017/12/27 08:52
遅ればせながら本日参上~

おうちおめでとうです!!
80本・・・他にもいろいろ合成品できるけど、
めっちゃ大変でしたね><
お疲れ様でしたー!

長いメンテ、今回ほど憎らしかったことはないですよ・・・
浴衣いいですね。浴衣というより普通に着物みたい。
お正月用ですねwww

あ、それと双子私もいつでも歓迎ですw
アバター
2017/12/27 00:13
>ヤノスさん
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/12/26 23:30
おめでとー^^

ピョン     (~)
      γ´⌒`ヽ
      {i:i:i:i:i:i:i:i:}
     ( ´・ω・)
 ピョン   (:::O┳O)
  ピョン   し-||-J
       ⊂§⊃
         §
 ⌒ヽ〃⌒ヽ〃
アバター
2017/12/26 22:30
>momocuryさん
(人''▽`)ありがとう☆

お祝いコメありがとうございます(^▽^)/
もうここにずっと住みます。
アバター
2017/12/26 22:29
>みったんさん
(o'∀'))ゥンゥンそうなんです。

ガーデニングかあ。。
メガると嬉しいけど、ハマるとキツイですよねえ。。
どうしても欲しいものが出来たらやるかねですが。。

袖が短いから訪問着に見えるかしら。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2017/12/26 19:41
こんばんは♪今年も残りわずかですね。年末年始に寝込まないようご自愛くださいませ~(^^)

おうち完成おめでとうございますっ(^o^)
アバター
2017/12/26 19:35
無事におうち完成してホッとひと息ですねぇ^^

これを機にガーデニングにハマるかも・・・(私がそうです)

浴衣・・・色合いがとても落ち着いてるね。
言わなきゃわかんないよぉ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.