Nicotto Town


すずき はなこ


明日は全体メンテですーっ!

システム調整作業を行うため、12月26日(火)5:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。


明日は、お昼の3時までお休みで~す。

アバター
2017/12/27 17:22
メンテ後の,タウンの様子が変わっていてびっくりしました!
アバター
2017/12/26 19:21
長かったよ~ (>_<)
アバター
2017/12/25 21:09
明日はニコタお休みですね.かしこまりました.
アバター
2017/12/25 20:50
ですねー。
おかげで明日はのんびりできる(違
アバター
2017/12/25 20:39
全く失念していました。教えて頂いてありがとうございます。
アバター
2017/12/25 20:37
関係ありませんが『おじさまと猫』、単行本で発売されるそうです・・・
泣くから買わない・・・
アバター
2017/12/25 20:23
Σ( ̄Д ̄;)えぇ?! っていつも驚かされるメンテナンス。
深夜じゃなくて日中にやるのがお茶目なところ? ( ̄m ̄〃)
アバター
2017/12/25 20:14
という事は、ガーデンの点数が増やせないってこと?
26日終了なのに・・・
15時までじゃないのかな?0時までやるのかな?
もう、アイテム交換できるほどの点数じゃないけど、経験値を稼ごうかと思ったのにw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.