Nicotto Town



池の水を抜く番組、環境相が感激。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171225-00000115-spnannex-ent
↑実は私も外来種が居なくなって綺麗な水になって
綺麗な水になるとすむ生物が戻ってきて良かったなぁと思って見ていた。

勿論抜けない場合も池の構造上あるだろう。

其れは其々で試してみただけでも違うと思う。


紅白にアムロ嬢が特別枠で出るとか。
アムロ嬢は現場に行ってみる物だと思っていたので
携帯電話の宣伝でテレビで見るのは十分だと思ったりもした。

で、今日の身内の様な知人達のイベントの人からクリスマスケーキのワンピースが
寝ている間に玄関の外に届いていた。

私が病院から帰ってきて疲れて寝ていてピンポンで起きなかったのだろう。

今見つけてお礼の電話。

家が菌の住処になっていると言っていたので消毒液も大量に届いていた。(T~T)うれし涙。

家じゅうに巻き散らかそうと思っている。

老舗旅館が中国資本に買収のニュース。

以前中国に売られた旅館の様子を見ていたら
何と窓枠に腰かけてご飯を食べていた。

あれでは日本は味別けないだろう。
まるで犬に餌をやっている様なイメージだなとおもってみていた。

日本に観光に来たと言うよりもご飯の時間になったからご飯を与えたと
言う雰囲気では日本では無い。


私は海外の人が日本の温泉で裸になるのが嫌なら
100円ショップで一回だけのすけない肌色の水着もどきを
外国人専用のシャワーを浴びて其の水着を付けて
其れは帰る時は捨てて貰って一階きりをルールにすれば良いと思った。

詰り日本の温泉レポーターの美女たちが付けていたのをアレンジすれば良いと思った。

其の水着の入れ物のビニールに着る前に専用のシャワールームでシャワーを浴びて下さいと言う説明の紙を書いて入れて置けば良いと思う。

まあ、昔から美人の温泉レポートがあったので其のアイディアを
生かせば良いかもと。

守るべき伝統は守って、どうしたら良いのかを
窓の燦に腰かけてご飯を食べるのを容認する様なのは
止めて欲しいと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.