Nicotto Town


コスプレ教室日記


自宅待機

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

珍しい時間に失礼します(((
色々あったのですよ~奥さん←(誰だよ

と言いますのも
朝出勤しようと準備をしていたところ、担当者様から電話があり、
本日は話聞かせてほしいから、会社へは行かずカフェで落ち合いましょうとΣ(゚◇゚ノ)ノ  

というのも、パワハラじゃないかな~という事を、上司に相談しておりまして((
その関係上、事情聴取されてきました(表現←

担当者様が到着するまで時間があったので、
小説風に事の顛末をiPadのメモ帳で作成してました(小説風w

で、読んで頂けてすんなり理解して頂けなので、
僕の文章もなかなかだな~と思いました(自画自賛かい←

まぁ、ちゃんと話を聞いてくださる担当者様で良かったです♪

あ、ちなみに正社員ですが、派遣の正社員のなので(待遇は正社員
担当者様とは派遣の担当者様って事です(まどろっこしかったので←

で、派遣先からはやりづらい認定されてしまったようですが、
パワハラを我慢してまで残る気はないという旨と、
契約期間まではそこに残る決意はありますというところを伝えておきました。

そこの仕事は好きなので、
むこうさんがまだ雇っていたいと考え直してくれれば、
僕はいくらでも勤める所存ですよ~と言っておきました!

言いたい事全て言えたのでスッキリしましたし、
午後から100%フリー&1日働いた扱いなので、ウマシでした(やらしいわ←

話の分かる担当者様に感謝感激でした(*・ω・*)bググ!!!  


それからコスの話。
衣装買い取りサービス始動しました!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6959820

またアーカイブ様のフリマ機能も使用させて頂き、取引立てました!
http://www.cosp.jp/market_info.aspx?id=1596744

合わせてよろしくです!(商魂たくましす←

あと、冬コミ3日目、切実に同行者様募集させて頂いてますので、よろしくです!


またまた、景色写真はお休みでおねがいします←

アバター
2017/12/26 01:54
いろいろと大変そうですね(((( ;゚Д゚)))
アバター
2017/12/25 21:40
午後からのお休みで、少しはゆっくりできたでしょうか。
アバター
2017/12/25 18:18
なかなか話のわかってくれる方だといいですね。
アバター
2017/12/25 16:28
§ Merry Christmas § 今日、午後から晴天のプレゼント!
気持ちがいいわ(#^^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.