Nicotto Town



8割8分への道! 2日連続完敗!!

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
3
3位
1
4位
0
獲得コイン
273
2009/10/01 00:00

もう少し、メンタル面の強化が、必要です。
4位が、無いのは嬉しい。
途中少し、どたばたがあり、ブログの履歴調べたりで、疲れた。
明日は、頑張るぞ!とはいえ、調子が出ない。
でも、僕の調子が戻れば、長く続くからそれを、待つしかない。
3倍タイムは、何もかも忘れて、ゆっくり考えたいね。

2日連続で、勝率を落とした。あまり悪くないのに、数字が正しい。
8割7分5厘では、目標に届かず残念。

アバター
2009/10/02 00:24
交換の件についてのトピ、
更新させて頂きました^^
アバター
2009/10/01 23:22
でもすごいです。
4位なしは本当にすごい。

イガさんの場合、目標が高いから達成は大変ですね・・・
じっくり頑張ってください^^
アバター
2009/10/01 21:46
訪問どうも。
アバター
2009/10/01 21:34
全然ブログと関係ないのですが……

返信遅くなりましたm(_ _)m
交換のトピック更新させて頂きました。
そちらをお読み下さい。

では~^^
アバター
2009/10/01 16:38
イガちゃんにしてはいい成績じゃないけど
普段はいつもこんな感じかな。私の成績^^;
アバター
2009/10/01 14:10
7ならべでは毎回イガさんの頑張りは凄いな~と感心してますが、
アイテム交換もくまなく調べていて上手ですね^^

おしゃれなイガさんをニココレで見つけて先週は拍手3回出来ました^^
今回も参加されるのかな?
私もアイテム充実のためフリマ頑張ります^^

アバター
2009/10/01 11:56
私からすれば最高なのに^ ^
イガさんにとっては不満よね。。。

今日も頑張ってね(*^^)v
アバター
2009/10/01 10:18
おはようございます 10月もよろしく 
あんまり勝率にこだわらない方が楽ですよ
気にすると 体に良くない
って お気楽すぎの私が言っても説得力ないけど
勝率は 健康な時には 問題無いけど
体調悪いのに 自分をせめてしまうでしょう
もうちょっと 肩の力ぬこうよ
アバター
2009/10/01 00:54
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
疲れていないかな?ゆっくり眠ってくださいね♪
お洋服、ステキ♪
アバター
2009/10/01 00:33
こんばんわぁ^^
深夜にお邪魔です^^
これからは、イガちゃんのこと、
私的に 7並べの 師匠と 呼ばせて戴きます(^_-)☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.